口コミ(体験談)|西船人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西船人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2017年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分コース20,000円+交通費1,000円+送迎費1,000円−割引3,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日の朝、メールで午後7時からの予約を打診したところ、8時からならOKとのことで、それでお願いする。2時間前に確認の電話を入れ、先にホテルに入って待つので入室してから、部屋番号を再度電話して伝えた。待つこと15分。ピンポーン!とチャイムが鳴り、めでたくご対面です。
お相手の女性
見た目年齢は、30代半ばでプロフ通り。
プロフ写真やブログの写メで期待度maxだった体型ですが、70パーセントってところで若干テンション下がりました。ただ、スラッと伸びた美脚はプロフ通り素晴らしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
持参したハーゲンのアイスを食べながら、雑談をしてバスタブに湯が溜まるのを待ちます。多分に私が無愛想なのが悪いのですが、なんとなくぎこちなく会話も途切れがち。
セルフで全裸になり、バスタイム。ボディーシャンプーで彼処を入念に洗って貰い、湯船に浸かって少々マッタリして、いざベッドへ。
ベッドへ上がると、嬢からうつ伏せに寝てと言われ、言われた通りにすると、背中、お尻、脚とマッサージが始まりました。暫くマッサージが続き、なにやら彼女が、覆い被さって来る気配がしたと思ったら、ツーッと舌が、這いまわり始めました。背中、脇腹、尻たぶ、腿の裏側と縦横に這いまわります。あまりの気持ちよさにヨダレで枕を濡らしてしまいました。こんなのは初めてです。
今度は、表側です。乳首を吸われ、だんだん下がって、フェラタイム。こちらは、さっきの舌技からすると、標準的な物でした。
今度は、攻守交代です。
今日の目標は、◯◯◯責めです。何せNG無しの本気のエロ妻ですから!
キスから胸とだんだん下がって行き、クンニしながら指入れ。気分が盛り上がったところで、◯◯◯の穴にゆっくりゆっくりと中指一本を挿入して行きます。すると嬢が、「そんなところに指を入れてどうするつもり?」と聞いてきます。それに答えないでいると、「◯◯◯と◯◯◯どっちがいいの?」と。
もちろん「◯◯◯」と答えて、フィニッシュとなりました。程なく10分前のタイマーが鳴り、シャワーで流して終了です。
今回の総評
何と言っても、舌をツーッと這わす舌技には、感動しました。一度体験してみる事をお勧めします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベント割引やポイント割引が、色々あって利用しやすい。
このお店の改善してほしいところ
西船橋駅から、1.5キロほどのホテルを利用するのに、西船橋駅待ち合わせ1,000円+送迎費1,000円は、ちょっと高いと感じました。マイカーがない人は、利用しづらいと思います。私も含めマイカー持たない人増えてるご時世ですから。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告