口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2017年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
体験割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日の残念な結果に、このままでは終われずにモンモンとした数日を過ごしてました。なかなか呼びたい子がみあたらなかったのてすが、こちらに体験ちゃんが入ったということで決心しました。

お店のホムペと電話先のスタッフによれば、だいぶお勧めの子とのこと。加えて、こちらはこのあたりでは他店より若干高めの価格設定(自信あり?)、かつ知り合いからも評判のお店との情報。

期待しながら待ちます。
お相手の女性
黒髪で細身はホムペの情報どおりでした。が、年齢は+2、3???ピアスがそこら中にあります(あとで気づきましたが、ベロにも( ̄^ ̄)ゞ)。顔は、私の好みとは少し違ったかな…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お話した感じは悪くありません。会話を楽しみながら、お風呂で洗ってもらいます。ホムペには未経験とありましたが、少し経験はある模様。でも、あまり慣れていないようです。

ベッドに移ってこちらから濃厚攻撃です。ちゃんと受け止めてくれます。上から下まで、全身くまなく攻撃します。

あそこに指入れして気づいたのですが、もしかしたらこれは数の子天井ってやつかも???フェラと素股でフィニッシュしなければならないのが惜しまれました。
今回の総評
基本的には、よい子でしたし、内容にも満足しました。

評判のお店ときいていたのですが、実際呼んでみて感じたのは、このエリアの他店と同じくらいかな?そのわりに、価格が若干強気な感じですが、サンプルが少ないので、他の子を呼べばまた違う評価となるかもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話先の受付の対応は神でした。ホテル並みの受け答えで、すばらしい!
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告