口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2017年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
フリー30分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここの所良い思いをしているせいか妙にムラムラしてしまい、前回良い思いをした錦糸町に向かっていました。前回良い思いをしたお店のHPを確認して、その時に付いてくれた子を指名しようと店に伺ったのですが、店員さんによればお目当ての子は遅刻しているとの事。他の女の子について聞いてみますが、前回と同様「フリーで十分だと思うんですけど…」との微妙な返事。時間的に開店間際で元々出勤の女の子が少ないこともあるのでしょうが、流石に今回は止めておきました。
 前置きが長くなりましたがそれでどうしようか迷ったのですが、同じ時間から開店している「スウィーツ」さんが目に止まり、情報局さんや店のHPを確認してみて、ものは試しと行ってみることにしました。
 店は地下にあり、降り切ったところに店員さんが待っていて対応してくれます。初めてか、であればどこを見て来たのか聞いてきましたので「情報局を見てきました」と答えてフリー宣言します。30分5000円でした。入口左にあるトイレを借りて手を確認し消毒してからシートに案内されます。
お相手の女性
プロフでは二十歳そこそこの女性。体型はほぼプロフ通りの印象です。笑顔が素敵な女性でした。
プレイ内容
店内の様子ですが、シートはベンチシートで通路が真ん中にあり、左右にそれぞれ4列くらいシートがあったように見えました。先客が二人いるようで、ハッスル中でした。シートに座り出されたお茶を飲んでいるとすぐに今回の女の子が到着。フリーですのであれですが、外観は許容範囲です。愛嬌があり、ニコニコして話しかけてきます。
 定番の会話をしてから、抱き寄せてキスしてみます。すぐに舌を出してくれて結構いい感じに舌を絡めてくれます。「膝上には乗ってくれるの?」と聞くと「いいですよ。重いかもしれないけど」と跨ってくれます。プレイ再開してDK。暫く楽しみながら身体をコスチュームの上から確認します。結構ムチムチしていてこれはこれでいい感じですね。
 「上脱がしちゃおうかな?」と言ってボタンを外していきます。下まで外してブラのホックも外し、おっぱいを確認しますがちょうどいい大きさでした。暫く指先で弄びながらDKします。乳首はもうビンビンに硬くなってきているので、「下も悪戯しちゃおうかな?降りてもらっていいい?」と言って膝上から降りてもらって横に座ってもらい、「こっちも脱いじゃうね」とパンツ一丁まで脱いでしまいます。再開し暫くパンティの上から下をなぞったり太ももを触ったりしていると、「もう、〇〇○なんだから…、△△ちゃうじゃないぃ…」と切ない声で言ってきます。「だって〇〇〇なことしに来てるんだからね!」と返すと「そうだよね…でもね、□□□過ぎちゃうから…」と言うので「じゃあ、後でいっぱい●●させて?」と言うと笑いだしてしまいました。
 そこでお互いに全部脱いでしまい、まずクンニさせてもらいます。下のヘアは綺麗に処理されていて、結構丸見えです。無味無臭ですが、少し濡れてきている様子。暫し楽しみ、先ほどお願いした体勢になってもらい、じっくりと楽しみます。クリ〇〇〇を中心に責めますが、次第に硬くなって益々濡れが増してきました。暫く責めた所で「もうだめ!」と中断を求められましたので、時間もないことですしそろそろ責めてもらおうと思ったところでコール。攻守交替で責めてもらいます。
 まずは乳首舐めなどで責められます。とても気持ちいいです。乳首を舐めながら息子を扱いてきますので「もう出ちゃうよ!」と扱くのを制止して、乳首舐めをしばらく楽しみます。頃合いを見て息子を舐めてもらいます。フェラ自体は特筆するテクニック等はないですが、一生懸命さが伝わり、それまでのプレイでの興奮もあってすぐに高まって来て、限界まで我慢していましたが「もうだめだめ!!出るよっ!!」と伝えたと同時にドクドクドクッと発射。感覚から相当大量に出てしまったようです。
 女の子が声にならない声を出しながら後処理してくれます。お口の中の分身を吐き出してから、「いっぱい出ましたよ!」と言うので「すっきりした!すごく気持ち良かったよ。ありがとう。」と返すと「すっきりしてくれて良かったです♡」と笑顔で返してくれました。
 着替えて名刺を書きに一旦退席。こちらも身支度を整えて待っているとすぐに戻ってきました。ここで時間一杯となりお見送りです。出口前まで来て笑顔で手を振って見送ってくれました。
今回の総評
今回の評価ですが、予定変更し初めての店に突入した割には、とても良い思いが出来ました。店員さんの対応は丁寧でわかりやすく心地よいものでしたし、今回付いてくれた女の子はフリーにも関わらず接客もサービスも満足のいくものでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
私は夜はこういうお店であまり遊ばないので、10時から開店してくれているのは有り難いなと思いました。
 料金的には30分5000円からで指名料2000円という事ですが、名刺の割引や会員カードでの割引もしているようですのでうまく活用すれば割安に遊べそうです。
このお店の改善してほしいところ
特に今回不満に思ったところはなかったです。また、機会があれば行ってみようと思いました。
 延長が可能かどうか確認していませんが、15分とか延長できるようにしてくれるとゆっくり遊べていいなと思います。
[!]このページについて報告