口コミ(体験談)|三つ華(みつか)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名三つ華(みつか)
業種セクキャバヘルス
エリア梅田
投稿日2017年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12500円(室料込)
45分コース(姫魅せ15分+サービス30分)11000円+指名料2000円-アプリ割500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いろいろ訳あって、情報局への書き込みを休んでおりました。
その辺の事情は、気が向けばそのうちコラムにでも書きます。

ではありますが、風活だけは休んではおりません!(笑)
いい機会を得ましたので(何の?ww)、書き込み再開です!

7月下旬の土曜日、家族はコンサートへ。
そして私、はな2は梅田の百貨店へ旅行用の新しいリュックを買いに。
夕方までは完全にフリーです。
こうなれば、向かうところはただ一つ!
(百貨店違うんかい(;^ω^))
2週に1度しかない土曜日出勤のオキニに会うため、店に電話します。

「はい!◎◎です」
「え~っと、○○さんに今から入りたいんですが、いつ行けますか?」
「え~…、○○さんですが、出勤予定にはなっているんですが、
まだ出勤していなくて、連絡もつかないものですから、
ご予約をお取りできない状態なんですよ」
「あら?そうなん?」
「もうしわけありません」

まさかの当欠です(*´Д`)体調不良みたいです。

ま、仕方がありません。
仕方はないですが、その気マンマンの下半身は仕方ありませんではすみません(;^ω^)
オキニいないのに電車乗り換える気もありませんので、
梅田界隈でよさそうな店がないか、急遽情報局で検索します。

セクキャバ…ん~今更ヌキナシはな~
ピンサロ…ならば次回まで我慢する(;^ω^)

という中で目についたのが、このお店。
ヘルス店ですが、セクキャバ風サービスで3人がついて、その中から選んで(フリーでも可)、サービスを受けられるという「実物指名」が売りみたいです。

これならセクキャバ的に遊んで、ヌキもできるやん!(*'▽')
と、この店に決めます。
HPにはホワイティ泉の広場からの道順が写真付きで丁寧に説明されているので、道に迷うことはありませんが、真夏の午後に外を歩き続けるのはちとツライ(*´Д`)
お初天神通りからも行くことができます。
案内通りに進んでいき、コンビニの隣にあるビルの4階です。

エレベーターで4階に上がると横に受付。
カーテンの奥から店員が出てきて、利用回数を聞かれたので、
初めてですと答えると、受付の向かいにある待合室に案内されます。

待合室は奥の壁沿いにL型にソファーがあり、6人くらいで一杯くらいの広さです。
先客が1人いましたが、しばらくして呼ばれていきます。
しばらく待っていると店員が入ってきます。
「ご利用は…?」とまた聞いてくるので
「初めてですが」
「あ、そうでしたね;;」
と、プレイ内容と料金の説明をしてくれます。
今回は短い45分を選択。
某サイトのアプリをインストールすると500円引きになるとのことなので、アプリのページを見せ、11000円を渡してトイレへ。

トイレから戻り、しばらくすると呼ばれ、口臭スプレーをして店内に案内されます。
中は狭い廊下の両側に5つずつくらいの個室が並んでいます。
個室の中は1人が寝そべることができるくらいの広さ。
昔の3段式B寝台くらいの幅ですね(;^ω^)
奥行きもあまりないので、頭の上に棚があり、タオルやおしぼり入れのホットボックスが置いてあります。

この個室の中に女の子が来てくれるようで、
この狭い個室でしばし一人でポツン。

放送が聞こえてきます。
ここの放送は結構独特で、「3の部屋、○○殿(女の子の名前)、つづいて4の部屋○○殿…」みたいな感じで女の子を呼びだします。
店のイメージで、戦国時代をイメージしてるみたいです。

そうしているうちに、私の部屋番号が呼ばれ、1人目の女の子が登場です。
お相手の女性
コンコン!と部屋のドアをノックして、1人目の女の子が入ってきます。
見た目若くて、結構カワイイ娘です。
が、入ってくるなり照れ笑いしてます。
部屋に入っても笑ってます。
「上にまたがってもいいですか?フフフw」
「いいよ」嬢がまたがってきます。
顔をジーっと見ると顔を少しそむけて「フフフww」
「なんで笑ってるん?」
「えwだって恥ずかしいやんw」
「目の前で笑われてもなあw」
「私、みんなからヘンコっていわれるww」
「やろうねえ」
そのままギューッと抱きしめます。
そしてDK。
DKしながらオッパイを揉むと、ん?かたい?
「パッド入ってる?」
「水着やもんw」
この日は全員セパレーツの水着姿なのでした(;^ω^)
「オッパイ見てもいい?」
「恥ずかしい…w」
かまわず(笑)水着のブラをたくし上げると、なかなかの美乳です(*'▽')
「まだ呼ばれてへん?」
「さあ?」
オッパイ揉みながらDKしているとアナウンスが。
「やっぱり呼ばれてたみたい。口調がキツかったw」
といって、部屋から出ていきます。

しばらく放置ののち、2人目が登場。
ん~。体型的には抱き心地はよさそうですが、上の歯茎が見えてて、顔が好みじゃありません(*´Д`)
「乗っていいですか?」「いいよ」
密着DKしてきますが、好みじゃないので興奮しません…
そのうちアナウンスがあり、退室です。

しばらくして3人目が登場。
ショートカットで綺麗系の娘です。エロい感じです。
年齢的には20代後半から30くらいかもしれません。
「上に乗ってもいい?」「いいよ(*'▽')」
抱きついてNDK。
「Sですか?Mですか?」と聞いてきます。
はな「う~ん、どっちもかな?君は?」
嬢「Sかな?どこが感じます?」
はな「乳首wどこが感じる?」
嬢「耳とか首筋w」
はな「オッパイは?」「乳首全然感じないの」
はな「見ていい?」「はい」
と、水着の上を自らたくし上げてくれます。
ちっぱいが出現!(*'▽')
モミモミしながらチクビもいたずらしますが、
「やっぱり感じない(;^ω^)」
オッパイはあきらめ、時間までNDKです。

3人が終了すると、店員さんがやってきます。
選択肢は3つ。
3人の中から1人を指名するか、フリーにするか(この場合3人以外の嬢が来る可能性も)、やめて帰るか(この場合は返金です!)
1人目か3人目か悩んだ挙句、変わったちゃんの1人目を指名しました。
店員に指名料2000円を渡しますが、さっきのアプリ割のお釣りをもらっていないことを思い出したので、店員に伝えると、500円お釣りを持ってきてくれました。
プレイ内容
部屋をノックして1人目の女の子が帰ってきました。笑いながらw
「私で良かったんですか?w」
「いいよ、指名するとどう変わるのか興味あってね」
「あんまし変わらないですよw」

それぞれで脱衣してタオルを巻き、シャワーへ案内されます。
シャワー室は部屋を出た廊下の一番奥に1ヶ所だけなので、
タオル姿のまま移動することになります。
シャワー室の前の廊下をカーテンで仕切って脱衣スペースに。
ここでタオルをとってシャワー室へ。
全裸の嬢はなかなかいいスタイルです(*'▽')

シャワーで体を洗ってもらい、イソジンでうがいをして、シャワー室から出たところで、嬢がタオルで体を拭いてくれ、部屋へと戻ります。

部屋に帰ると、マットレスの上に仰向けに。
狭いので、寝転ぶことしかできませんww
嬢が上から覆いかぶさってきてNDK(*'▽')
はな「責めるのと責められるのどっちがいい?」
嬢「ww私もうすぐ生理やから責められるとヤバイからw」
なんですと~(*´Д`)

ま、仕方ないので責めてもらうことにします。
DKから首筋、鎖骨リップからチクビ攻めへ。
これが結構イイ(=゚ω゚)ノ
片方ずつ時間をかけて、舐めたり吸ったり、指でいじったりしてくれます。チクビ好きな私、フルボです(*^-^*)

嬢はチクビから今度はジュニアへ。
「あ~wガマン汁が出てる~wおへそに垂れてるよ」
といいつつ、玉舐めから息子をジュポ!
しばらくフェラのあと、口を外して
「おへそのガマン汁拭いていい?」
「今更?(;^ω^)」「だって鼻につきそうやねんもん」

ティッシュで綺麗に拭いてもらって、ふぇら再開!
結構うまいっ!マットの横にある鏡をみてると、嬢がジュポジュポしている姿が見えて、MAX状態に!
「あ~ヤバイヤバイ、ちょ~w、待って!!」と一旦動きを制して、体を起こします。

「まだ逝きたくないん?」
「いや、ちょっとくらいは責めたいな~って」
「でも生理前やし、あんまり刺激与えて、始まったら困るし」
「じゃちょっとだけw」
と、座っている状態の嬢のクリと入り口のあたりを指で撫でます。
指は中へは入れませんが、入り口もかなり濡れてます。
くちゅくちゅしてみますが、嬢は無反応(;^ω^)

「私、ホンマに感じへん人やねん。責めがいがないって言われる」
「(;^ω^)…(;^ω^)」
責めはあきらめて、再び嬢の責めに。
ふぇらはかなりイイ感じで、ジュボジュボ音を立てながらスロートしてくれるので、またまたMAXへ(*´∇`*)

「あ~もうアカン!(>_<)」
嬢のおクチの中へドクドク放出です(*゚∀゚)=3
嬢はクチの中を一杯にしたまま、こちらの処理をしっかりしてくれてから、分身たちをティッシュの中へ。
変わったちゃんですが、仕事はしっかりしてくれます(笑)

プレイ前はシャワーでしたが、後はおしぼりを渡されて体を拭く形です(^o^;)
お互いに体を拭きながら、
はな「かわいいから、結構指名あるんちゃう?」
嬢「そんなことないよ~今日、朝から2人目やもんw」

そんなことを言っているうちに
「○の部屋、ご出国です亅とアナウンスが。
「変わってるなあ、ここのアナウンス亅
「戦国時代をイメージしてるねんて」
「なるほどね」

服を着て、部屋を出て廊下を出口の方へ。
嬢はまた笑いながら見送ってくれますw
やっぱり変わったちゃんでした(^_^;)
今回の総評
まず3人の女の子を実際に見て、触って、選べるのは安心できますね(^-^)
GOGOグループも同じ感じですが、
こちらは完全個室な分、恥ずかしさはありませんww
今回は3人中2人の女の子で悩んだくらいなので、レベルは高いんじゃないでしょうか?

プレイした嬢も変わったちゃんではありましたがwプレイはしっかりしてました(^-^)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子を実物指名できるところ。
もし気に入らなければ返金してもらえるそうです。
このお店の改善してほしいところ
プレイルームがやや狭いかな?
この口コミへの応援コメント(9件中、最新3件)
[!]このページについて報告