口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2017年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+イベント5分延長無料+指名料1,000円+オプション2,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての目黒あんぷり亭だったので場所について電話で確認。
目黒西口に予定よりも早めに着くようにして案内の通りにファミマ隣のモスバーガーから電話。ルームに入ろうとしたエレベーターで指名の女の子とすれ違いに。今日も可愛い。それだけでテンションマックスに。
お相手の女性
見た目年齢がとても若く見える子なので、いつも目が合うとこちらが照れます。
本当に可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さて今日は35分あるので、オプション何にしようか考えて、乳首舐めに上下ランジェリー、それとつば口垂らしを選択。
かなり変態。
お互い下着姿になるとまた本当に可愛い。犯罪だと思う…という容姿。
ご挨拶のハグから乳首舐めが始まるとめっちゃ気持ちいい!
両の乳首を舌と指で弄り倒され悶絶しそう。
というか悶絶してました。まだこの時点ではパンツ脱がないで、四つん這いに。
そしたら片肘でバランスを取って下からの乳首舐め。
やばいめっちゃ気持ちいい!!
これはハマる…すでにハマってる…
もう片方の手は背中に指だけ乗せてツーとされてそこもぞくっと。やばい全身で感じてる。
そんなこんなで仰向けにされ、片脚に座ってくれて下着越しにまんを感じながら両乳首責め。やばいチンタッチ無いのに逝くかもw
ってくらいギンギンになってようやくパンツオープンされました。
まずローションで玉遊びされて心地良くなりながら、やがてチンへ。もちろん乳首責め続けながらでここからつばを口内に垂らしてもらうご褒美。
やばい甘露だこれ!初めてつけたけどいきなりハマった!甘露すぎる。
これは暴発しそうとなるけどまだ7ふんもあるので、乳首、つば平行しながら玉遊びしてもらい、最後の2分で本気の天使手コキ。
幸せな最期を迎えました…
今回の総評
時間に応じた天使プレイ。もうずっと指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この子を入店させたこと。
このお店の改善してほしいところ
素晴らしいお店なので改善点は見当たりません。
でもこの子が辞めないようにフォローし続けてください笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告