口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2017年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
11000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付。今日の方々はとてもいい気分で話ができました。支払うのも気持ちいい。ポイントカードもちゃんと探してくれました。
時間どおりにご対面。写真よりちょいパネルマジック入ってるが、ま、仕方ない範囲。
手を繋いで入室。
この姫は喋り好きらしい。服を脱ぐ手が止まって無駄に話で時間が経つのが私は嫌い。そういう意味で残念な展開。シャワーにくるも、サービスはやや上手いが、丁寧さと愛情?に欠ける。服を脱ぐ時間の調整なのか、シャワーでのDキスやフェラはなし。あれ、紙に書いたのに。そう思うと気持ちの満足感はあまりないかな。ちょっと残念な展開。
お相手の女性
見た目は写真より少しパネマジ入ってるが、仕方ない範囲。体はまずまず写真どおりのやや細目か普通。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
はじめに私から攻め。耳はダメとかいろいろNGがあって面倒だったが、大体楽しめた。受けにまわって、ま、サービスは上手いんだが、慣れちゃっているのか、雑で残念。他の姫が良すぎるだけなのだろうが、同じ店なんでかなり気になった。最低限は勿論してくれる。気持ち良くフィニッシュはした。しかし、フェラ中、スマタ中に手を多用するのが、どうかと思った。
今回の総評
いい店だけど、今日の姫の本指名はないかな。勿論ちゃんとサービスしてくれたけど。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店員が丁寧。
いい姫は本当にいい。
この安い価格なのにびっくりです!
このお店の改善してほしいところ
飲み物代は、客の前でやり取りしない方がいい。
気にする客は飲み物を頼みにくい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告