口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2017年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
40分コース6000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少しの間風活を休んだり、また行ったりを、繰り返しており、少し間が空いたので顔見せも兼ね、今日は私のローテーションの一角を担うこちらの嬢に入ることにしました。

今日は店長がいなくて替わりの若者が代理で受付をしてくれました。そっちの人っぽかったですが、対応は優しかったです。
お相手の女性
何時もの黒髪の乙女。

アンダー30。小柄でちっぱい。

話やすく、私とは相性が良い気がしています。

写真指名する場合ですが、この店パネルないです。ホームページのモザイクかかった画面から嬢をセレクトします。なので写真信用度は無しにします。
プレイ内容
『ボーイミーツガール~真夏のイケナイお遊び』

「あー、ありがとうございますー(^-^)」
と私を見るなり笑顔で、挨拶してくれます。

私「久しぶりですかね?先週鮎祭りでお店自体営業休んでたもんね(^^;」
嬢「そう、あれね。なんですかね(笑)、花火とか凄らしいけど、混むらしくて来るのやめました(^-^)」

嬢が靴揃えてくれるときに靴をじっと見てたので、「ジャックパーセル履いてきたよ。好きなんでしょ?」「あー、そうなんです」「これ一応made in USAです」とスニーカーの話で盛り上がります。

「じゃ、脱ぎますか」と私、「脱ごう、脱ごう」と嬢。この嬢は話が早いです。「その前に」と嬢がキス&ハグをしてきます。

珍しく嬢が服を脱がせてくれ、お互い全裸になり軽くチ○コ拭いてくれてプレースタートです。

攻めようと思ったのですが、嬢に押し倒されます。

私「えー、攻めてくれるの(笑)」
嬢「何笑ってんの?攻めるから(笑)」
これは何時もの件で、私が逝かない事を気にして時間いっぱい攻めようとしてくれている嬢の優しい配慮です。

嬢がひとしきり全身キス&舐めをしてくれ、タマタマやチ○コを舐めてくれます。めっちゃ気持ち良く少しの間身を委ねてましたが、我慢できず、交代をしてもらいます。

攻められてる間も抜かりなく嬢をさわさわしていたので、嬢の感度は上がっている筈です。その証拠に交代を申し出ると抵抗感も緩く攻守交代となりました(^-^)

例により嬢を仰向けにごろんと寝かせ、嬢の首の後ろに片手を回し恋人セクス仕様になります。

乳首舐めてるところを嬢に見てもらって
「やらしいね」「やらしいね(///-///)」なんてやり取りをしながら、マ○コに手を伸ばすとぐっしょり濡れています。

クリを二本の指で挟むように擦ったりクリクリしたりしてると、潤んだ瞳で嬢の方から抱きついてきてキスをしてきます。

キスしながら、クリを攻めます。体がビクンビクンとする間隔が短くなっていきます。
「逝くっ・・」体が痙攣し私の指を締め付けるように嬢が逝きました。

次に間髪いれず、中を攻めます。Gスポとポルチオ付近を攻めます。嬢が2回目いった後「もうダメ・・・」と体をガクガクさせながら、攻守交代となりました。

ここからはF、69と進みとても気持ちよかったのですが、アンフィニッシュドとなり時間終了となりました。

嬢「また何時ものパターンになったね。ごめんね」
私「これ、俺も我慢できなくて攻めたから、ごめんね。」

それから、お盆の話になり、親戚の子供の話になり、敬語の話になり、私「あー、わかるわ、俺も敬語系なんで(^^;、敬語多いね」
嬢「何時も、ここ来たとき私にも敬語だもんね(笑)」
私「あーそうだね。何でだろう(^^;」
嬢「私、馴れ馴れしくて、タメ口になっちゃうけど、ごめんね。なんか勝手に親しみ感じてるからかな」
(おー、そうなの。嘘でも嬉しいわ)
私「俺も親しみ感じてるよ(^-^)」と言ってみました。どういう効果になるかわかりませんが(^^;

出口まで見送ってもらい、キスしてお別れとなりました。昔はお別れのキスもなかったのにとまた思い、少しほっこりとしてお店を後にしました。
今回の総評
オッサンミーツギリガールでしょうか(嬢、すみません)。

題名の如く今日も逝けませんでした(笑)

しかし、会っていると楽しく、また来ちゃいます。

いつか逝きたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フラットシート。シートが広い。

プレイ料金も安いですが、指名料が1000円。

会員でなくても予約ができる。
このお店の改善してほしいところ
特にございません。

鮎祭りの時休みなんですね(特に営業してほしいとかはありません。単に感想です)
[!]このページについて報告