口コミ(体験談)|出会いカフェキラリ 上野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名出会いカフェキラリ 上野店
業種出会い喫茶
エリア上野
投稿日2017年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2100円(室料込)
入場料2100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で入場料2100円払い一つ上の階の男性ルームへ、そこでデートに誘いたい女の子を見つけたらトーク用紙に自分のしたいデート内容等記入してから女の子の席の番号が書いてある壁から女の子のプロフィールカードを取ってスタッフさんに渡すとトークルームに案内されます。
お相手の女性
30分の間に連続で3人の女の子とトークしました。
1人目 スレンダー体型で色白で20代後半くらい、プロフィール写真では手で顔を隠してたのですが、カラコンが入っていて今どきの元気女子でした。
2人目 ややぽっちゃりで色白Fカップで胸元をが大きくあいたワンピースでしたのでちょっと前かがみになるとブラがチラチラして気になってしまったので選びました。
3人目 人妻っぽい30代の綺麗系の女性でした、スマホを見ながら終始笑ってたので
選びました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は3人と話してデートが決まらなかったのでトークの様子だけです.
1人目の女の子は終始向こうから話しかけてきてくれてマシンガントークがおわりませんでしたが元気いっぱいの明るい女の子でした、友達との待ち合わせできていて今日はデートする時間がないと断わられてしまいました。
2人目の女の子はデート内容が折り合わずダメでしたがトークしてる最中も思わず胸元をずっと見てしまいました。
3人目の女性は人妻さんで旦那が仕事に行ってる時にたまに来るとの事でしたがまたまたデート内容が折り合わずうまくいきませんでした。
今回の総評
デートは残念ながら決まりませんでしたが3人の女性とトークしてトータル2100円しかかかっていないのである意味凄くお得感がありました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店が広くて綺麗な所といついっても女の子が多い所とスタッフさんの対応も良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
階段が結構急できついです。わら
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告