口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア赤羽
投稿日2017年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
40分フリーメルマガ割4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ハピギャンデビュー後、
店の前で次回オフ、また開催しましょーと話し、初老侍さんはお仕事へ。
私とさかみちさんとは高崎線で赤羽へ移動し、念願のご主人様デビューへ!\(^o^)/
二駅で着くからあっと言う間です。

赤羽で降りてからブラブラ歩きながら、キュンキュンとレインボーの場所を教えてもらいつつ目的地へ向かいます。
お店は駅前から一般入ったところの角地、
ドア開けたらすぐボーイさん出て来て、メルマガ割告げて支払いを済ませ、2Fへの急な階段上がったところでエチケットを済ませ、すぐご案内となりました。
お相手の女性
2人着きました。2人ともホームページに写真ないので、評価は無しとします。

1人目…お顔はそこそこだけど、店のコンセプトにあった感じの嬢。積極的で美乳。
2人目…お顔は結構きれいな感じ、トーク盛り上がり過ぎてサービス無しw
プレイ内容
店の中はかなり暗く、そして噂通り狭かったです^^;

入って一番左奥の席に案内されました。
同志は4人ぐらいいたかな?そこそこの混雑ぶり。

着席して目が少し慣れてくると、先のすぐよこはお手洗い。
そうか、これがシェパード先輩がやらかしたトイレかwwwなどと1人ニヤニヤしてるところへ1人目登場w

お顔は、、普通な感じだけど、愛想いいしよく笑う、
前髪パッツンでお店のコンセプトにあった感じの嬢。
トークもそれなりに出来るし何より積極的!
お話もそこそこに嬢から上に乗っていいですか?と。
もちろんです!!w
即答して早速乗ってもらいます(*^ω^*)
他の席も落ち着いてトークメインだったけど、これを機に皆さん一斉に乗り出しましたwww

メイド服からおっぱいを拝見。Cぐらい?美乳です
舐めて揉んでると嬢から甘い吐息が。ニセモノではないやつですw
かわいいな〜と、お尻揉みしだきながら着衣スマタを時間いっぱい楽しんで交代となりました。

しばらくして2人目登場。
初めましてのご挨拶済ませ、嬢から質問責めw
このお店は初めてで、今日は2人で来たと告げると、どの人って聞かれたので、あの人って指差して言うと、
あ!今さっき付いてた人だ!と言われ、少しハードル上がります^^;
この嬢、顔はかなりキレイな感じで性格もいい娘です。おっぱいは未確認w
色々話してるとかなり盛り上がってしまい、ドリンクまで振舞ってノーサービスで終わりましたwww

ちなみにこの嬢、5年くらい前?まで池袋のお◯らんに在籍してたようで、その話で盛り上がりました。
◯◯ちゃんまだいる?とか、
こちらが名前出すと、あー知ってる!懐かしい!!とか。

店内はしっとりプレーされてましたが、私の席だけ赤羽の居酒屋でしたwww
今回の総評
赤羽で話題のお店、楽しかったです!
良嬢がまだまだいそうなので、何度か通うと思います。来月からw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
密着度合いとコスパ。
このお店の改善してほしいところ
狭さと暗さ。
[!]このページについて報告