口コミ(体験談)|Happy Gang(ハッピーギャング)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Happy Gang(ハッピーギャング)
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2017年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
40分フリーHP割引5000円+ドリンク1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お盆休み2日目、暑さはマシで昼でも快適でした。
12時に上野の翼の像前で初老侍さん、さかみちさんと待ち合わせし、連れセクへ〜

まずは駅近くのハッピーギャングさんへ凸って来ました。
お盆休みの上野、超〜〜人が多く、歩くのも大変でした^^;
人混みの中、お店へ到着、地下へ降りるとイケメン店長から、3人は今は厳しいです〜と(>_<)
お盆休みで女の子少ないらしく、もう少ししたら出勤してくるとの事でした。

仕方ないので交流深めるため、近くの磯丸水産で乾杯する事に。
店に入ると、アルバイトの女の子の衣装が和風セクの衣装に見えてくると言う末期症状www

ビールで乾杯し、自己紹介からあれこれと話し、WEB上では話せないそれぞれの近況報告などなど行いましたw
盛り上がって来たところでもう一度ハッピーギャングへ凸する事に。

さかみちさんは仕事で一旦抜け、私と初老侍さんとでお店へ入りました〜。
そして今度はスムーズに入店出来、五分程待ったのちすぐにご案内となりました。
お相手の女性
1人目…ランキング中位ぐらいの方、プレーは普通、話が噛み合わなかった。
2人目…同じくランキング中位ぐらい、プレー濃厚、トークも良かった。
3人目…店長w
4人目…ホームページに載ってなかった。可もなく不可もなく。。。
プレイ内容
席はどこも広い目で遮断率も高い感じ。
私は一番奥のシートに案内されました。

しばらく待つと1人目登場。
挨拶もそこそこにNDK!…なんですがなぜか単調。。。
おっぱいは形の良い美乳舐めて揉んでると嬢から甘い声が…なんて言うか、分かりやすいw
ちょっと萎えてしまったのでトークメインに切り替えました。
ドリンクおねだりされ、乾杯して飲んでると交代。微妙だったw

2人目。
巨乳姉さんでナイスなNDK!これを待ってました╰(*´︶`*)╯♡
巨乳を揉みしだき舐めまわしてると、嬢も応戦してきます。
途中から応戦どころかやられっぱなしに。。。
乳首舐めにテ◯キに好き放題弄ばれたところで交代。
場内考えましたが、この日出勤の姫は3人らしく、最後の1人見るために控えました。

3人目。
なんとイケメン店長登場www
店長…乾杯させて頂いてよろしいでしょうか?!
なちゅ…もちろんです!

どうやら、12時に入った時は3人いたのが、今は2人だったのが気になったらしく、その事が聞きたかったそうで。
なんつー丁寧な!思わず場内…は入れませんw

1人は仕事で抜けてしまった事、その人もここのお客さんだと言う事、私は初で実は三度目の正直で入れた事、などなどしばらく話し、交代となりましたw

4人目。
ラストです。スレンダーでスタイルの良い嬢。
基本プレー一通りしました。多分新人さん?ちょっと堅いなーって感じました。やはり場内入れとけば良かったなーと思いつつ時間となったので終了。

最後は見送られて店を後にしました。
階段途中、振り返るとまだそこにいて手を振ってくれてました。
ちょっとした事だけどこう言うのって大事だと思います。フリーのみだと瞬間いなくなる嬢とか結構いるのでw

お店出たところでさかみちさんと再合流。
初老侍さんを待ち、最後に今日のお礼を言って解散となりました。

初老侍さんはお仕事へ。私はさかみちさんに連れられ、赤羽へと向かいました!
今回の総評
念願のハピギャンデビューでした(*^ω^*)
噂通り店長の対応が素晴らしかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ良い。
シートが広い。
店がきれい。
店長イケメン神対応。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告