口コミ(体験談)|THE・TRY

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE・TRY
業種デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2017年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分コース17000円+指名料1000円 交通費無料地域
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
おかげ様で12年目地元のお客様を大切にと謳っているお店です。以前から気にはなっておりましたが利用しない訳にはいきません。
長年営業を続けているにはそれなりの理由があるはずです。
受付は完璧です。言葉使いも丁寧で焦せらる事なくじっくりと話ができます。
Miss若嬢とMrs若妻人妻嬢に分かれていて価格が変わります。
私の時間のタイミング的に若嬢1人と人妻嬢2人からの選択です。
ストライクゾーンの広さから正直誰でもよかったのですがバストカップが一番大きい人妻嬢を指名して電話切ります。
終始丁寧な応対でした。
お相手の女性
写真は顔はボカシてありますがボディから本人で間違いありません。ヤンキー風を想像しておりましたが清楚系の20代可愛いらしい嬢で無駄なお肉がないボディとお顔には満足です。綺麗なバストも健在です。レベルは高いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予定時間に嬢が到着。
ソファで並んで座り支払いを済ませ お話しします。
終始敬語で会話は成り立ちます。

早々に2回戦宣言をしますが
いやらしい雰囲気に持ち込めません。
ボディタッチは繰り出しています。

すでにシャワーを浴び部屋着です。
嬢の胸と太ももをさすっていると 愚息が反応し顔を出します。
嬢は愚息にチョッカイを出し始め
もう硬くなっていると言って嬉しそうです。

あなたが素敵だからですよとは言わず 心に留めておきます。

嬢の脱衣には手を出さず ストリップを楽しみます。
特に気になるところがなくいやらしいボディです。

イソジンをして体を洗ってもらい 隙をついて 抱きしめ 愚息を擦り付けながら
キスを仕掛けると嫌な顔をせず 舌も絡ませ応じてくれます。これからのプレイは問題無く
期待できます。
嬢もエンジンがかかってきたようで 目が訴えています。
キスが好きなようです。私のテクなしの舌でもいい雰囲気になり 浴室を後にします。

ベッドではNDKから乳首を舐め回し秘部を指でさすり 鳴きを確認しながらまたNDKの繰り返しと芸が無く 単調ですが 嬢の綺麗な裸体を楽しみ
正常位素股で発射。

ソファで休憩のおしゃべりをして
残り時間を確認し ベッドへ。

NDKを楽しみ 仰向けになり嬢にフェラを
お願いします。丁寧に全体を舐め回し 亀頭を
チロチロされるのは気持ちいいですね。
激しい口ピストンで追い込まれ
最後は大好きな正常位素股で無事2回戦発射。

素敵な方で良かったとの言葉を頂きバイバイ。
今回の総評
安定したヘルスプレイを楽しみました。キス好き嬢は当たりです。今回の嬢は受け責め万能で容姿も問題ありません。安定感安心感があり再利用候補店です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付からプレイ終了まで全てが安定しています。嬢への教育も行き届いていて嬢にも働きやすい環境が整えられている印象で長年営業も納得できます。価格も宇都宮相場です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告