口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
バナナコース(水着の上からおさわりOK)30分4500円+ホテル代2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最後に会ってから約一ヶ月近く経過。オキニちゃん卒業の傷もようやく癒えてきたのに、迂闊に自分の口コミを読み返して、楽しかった思い出が脳内プレイバック…。

で、出た~!一人で感傷に耽って自分に酔っちゃうヤツ~(-_-;)

でも、暫く風活休もうかと思う位のダメージだったし、酔わなきゃやってられません。とは言え、このまま毎日毎日鉄板の上で焼かれる日々なんて面白くもなんともない。「女性」と言う潤いがなかったら干からびて死んでしまうよ。

ンなワケでリハビリがてら、普段とは別の店舗を物色。
 
利用料金と夏らしい水着のコンセプトに魅かれて同店をチョイス。

以下、予約から女性との対面まで。

①電話で予約時間を確保
②予約時間の30分前に再び電話(来店時間の確認)
③店舗で受付(コース、コスプレ選択、ホテル等の確認)
④ホテルにチェックイン後、シャワーを浴びて折り返し電話(シャワー終了及びホテル名&部屋番号の報告)
⑤女の娘が来るまで待機

店舗は例によって看板がありません。新宿駅から来る際は、靖国通りを新宿区役所に向かって直進、その手前の小路地を左折。左手に無料案内所が見えるまで歩いたら、さらに左折してすぐ、栄ビル2Fがお店。

今回は、初回と言う事もあって、フリーで様子見。久々の女体に震えるぜヒート!
お相手の女性
ちょっぴり大人しめな志田未来ちゃん。でも、一生懸命コミニュケートしてくれて嬉しかったな。愛嬌勝負で行こう♪
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
さて、やや間隔空いてのお遊びになってしまいました。いつものレンタルルームと違い、ラブホテルへの入室自体もかなりお久。X年前、彼女と言うありがたい存在が居た時以来。

久しぶり尽くしに初店舗とあって、ちょっと緊張。

そして、女の娘が全っっっ然来ない!新手の放置プレイ!?

入室してシャワー終了の報告から既に17分経過。もしや事故!?やや心配になって、恐る恐るお店に電話。もうすぐ着くとの事で一安心。

電話終了の一分後に内線が鳴ると、フロントから「女の娘向かいま~す」だって。

♀「すいませ~~~ん(*_*;」

どうやら前のお客さんが延長したらしく、てんやわんやだったみたい。全然気にしてまへん。ドンマイヽ(´・∀・`)ノ

♀「オプションはどうします?」

一瞬、揺れたものの、ここは初志貫徹のバナナコース一択。

♀「横に座って良いですか」

どうぞどうぞ(*´∇`*)
私服のまま、横にチョコン。

♀「どうしますか?まだ入店2日目で解らなくて…」

カワイイ事言ってくれます。その初々しさが◎。

♂「じゃあ、こんな事してみようか」
♀「ぅんっ↑」

入室してから、ずっと主張しまくるテポドン級の神おっぱいを、後ろから滑り込ませた両手で一気に鷲掴み!

服の上からでも解る、スンゴイ重量感。タ、タマラン!でも、直ぐには拝みません。まずは下から脱衣。

♂「鏡、見てごらん」
♀「恥ずかしいよ~(T-T)」

ハイ、生尻頂きました~♪
このお店、水着のチョイスが結構攻めてます。シースルーとかほぼオールヌードだし、私服に見立てたデニム系の水着やブルマの様な体操服っぽい水着まで幅広いセレクション。

今回のチョイスは、白系のTバック。
自動的に生尻を拝めて、しかも揉みしだけるから、ありがたいったらない。

恥ずかしそうにガードする手を、やんわりとほどいて、下着の中で反り返ったおてぃんてぃんをお尻の割れ目にIN。

♂「誰のせいでこんな事になってるの?」

恥ずかしそうにうつ向くテポドンちゃん。

愚息をお尻に押しつけ、容赦なく胸をまさぐりまくり。カワイイ嗚咽が漏れてきたところで、ようやく上半身を脱いでもらい、破壊力抜群のおっぱいとご対面。

十代の生娘に、こんな破廉恥な水着を着させるなんて…いや~、日本の夏ですな~!(どゆこと?)

そこからはローションをヌリュヌリュに塗りたくられ、ゆっくりじっくりストローク開始。多少のぎこちなさも、素人ちゃんの懸命さを思えば心地良さに変わります。

正面座位の妄想S○Xが気持ち良すぎ!

♂「○○○ちゃん我慢出来ないよ。もっと奥まで、おちんちんぶっ刺すね」
♀「うん」
♂「中にぶっぱなすからね!」
♀「我慢しないで」

下品な言葉を受け止めてもらうと、早くも大波が。しかしこの時点で、残り時間はまだ10分。一旦、ブレイクして、69に移行。すると今度は突き出されたお尻が御馳走になって、やっぱりイキそうに。

我慢無理だね、こりゃ。

最後は添い寝でおっぱいに顔を埋めながら大放出。
はあ~、気持ちえがった~(´;ω;`)
今回の総評
溢れるホスピタリティに感謝。
「不器用だけど(失礼)頑張る!」感が伝わって嬉しかったのでした。
あと気になる点が一つ。ホテル代は¥1,000~になってますが、今のところ、自動的に60分¥2,000のホテルに誘導されるみたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
他店でも感じましたが、グループ系列のお店は、電話対応も受付の対応も丁寧で好感が持てます。ユーザーの爪の長さチェックやプレイ前シャワーの徹底(夏期のみ?)も女の娘の定着率に繋がりそう。
このお店の改善してほしいところ
「タイマーは客前で見せて押す」等の基本的な事は教えてあげた方が良いかも。お客も安心だし。ついでに、セーラー服、メイド、プラグスーツ等、コスプレ系の水着があっても面白そう。
[!]このページについて報告