口コミ(体験談)|小田原人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名小田原人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア小田原発・近郊
投稿日2017年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夏休みを見越して、5日前にメール予約。
前々から気になっていた新人さんを予約しました。
お相手の女性
HPに書いてあった通り、一目見てガッツポーズでした。スリムでスタイル抜群!お顔も小さくて一目惚れです!
車の中から積極的で、自分からスカートをたくしあげて、パンツ脱ぎましょうかと言ってくれました。
お楽しみはとっておいてチェックインしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファーでの会話もそこそこに、どんどんと脱ぎ出しました。カワイイTバックだったので、テーブルに手をつかせてお尻と秘部を撫でまわします。パンティーをずらして、アナルとマ○コをベロベロと舐めると、可愛い声でベッドへと誘われました。

興奮マックスだったので、ベロちゅうからクンニ、そしてて手マンまで一通りの攻めを堪能しました。(いつものパターンなので省略しますm(__)m)

その後、攻守交代すると可愛い顔でこちらを見つめながらのセクシーフェラで爆発寸前で止めてもらいました。シュマタに移行して、天然ローションで即昇天でした。

ピロートークのあと、お風呂に入り、ソファーで涼んでいるバスタオル姿にムラムラしてしまい2回戦突入です。今度はバックスマタでフィニッシュ出来ました。

超美人の奥様と濃厚な時を過ごせて大満足でした。
今回の総評
HPでお顔を隠しているのが残念なほど、本当にカワイイ奥様でした。水商売の経験もあるので、気遣いもあり癒されました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受け付けが丁寧。
このお店の改善してほしいところ
ウエストの表記が違う人がいる。
[!]このページについて報告