口コミ(体験談)|横浜ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア曙町
投稿日2017年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 16000円(室料込)
65分コース16,000円+指名料2,000円-ポイントカード2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
期間を短くして同じお店に訪問してしまいました。

日中、関内から歩いていき既に汗だく状態。
お店に到着すると
「暑い中ありがとうございます」
といつもながら丁寧な対応。
このグループの接客の丁寧さは群を抜いてますね。

早めに入れる子を聞くと、逆に何時まで待てますか?と聞かれ、このあたりも話がスムーズに進みます。
お目当てだった子が希望の時間内でとれるとのことで、年齢若目な可愛い系の子を選びました。

外出すかどうか聞かれましたが、暑いのでお店の待合室で待機です。
時間よりほんの少し早めに声がかかりました。
お相手の女性
年齢はほぼイコール、目パッチリ、ゆるふわロング、女子大生みたいな女の子です!
写真はほぼまんまだと思います。
体型は小柄ながらむっちり系で、マット向きな体型で期待が膨らみます!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2階の部屋に案内され、階段を上ると上で嬢とご対面。
おぉ~なかなか可愛い!
色白でむっちり、お顔は中川翔子?みたいなイメージです。

部屋に案内されると、そこには普通の部屋にマットが立て掛けてあります。
前は1階の部屋で、ちゃんと浴室がありましたが、2階の部屋は普通の部屋で、床にタオルを敷き詰めてマットプレイをするそうです(^^;

椅子に座らされて、「初めてですか?」みたいな定番のお話をしながらフルアシストで脱がしてもらいます。
汗のかいたシャツを乾かそうとハンガーにかけてくれたり、濡れないように荷物の置き方を配慮してくれたり、細かいところにも気が利きます。

私がパンツ一丁になったところで、今度は私が嬢の服を脱がして、お互いパンツ一丁に。
タオルをかけてからパンツを脱がしてくれて、私も嬢のパンツを脱がします。

そしてシャワーへ。
一通り洗い終わってうがい薬を用意するとおもむろに嬢が口に含みます。
あれ?嬢からうがいするのかな?と思うと、「んっ!」とこちらに口をつき出してきて、口移しでうがい薬をもらいました!
初めての経験でしたが、口移しってなんかエロいですね。

うがいが終わると待ってましたと言わんばかりに嬢からチューのおねだり。
狭いシャワー室の中で早くもプレーかと言わんばかりに激しいチューをします。

チューが終わると
嬢「ちょっと舐めてもいいですか?」
とそのまま膝まずいてFへ。

仁王立ちフェラってなんか征服感があって、女の子がご奉仕してくれてる感が強くて、いとおしくなりますよね( ´∀`)
ギンギンなったところでまた少しチューして、シャワータイム終了です。
嬢に全身拭いてもらって、椅子プレイの準備を待ちます。

椅子に座って、目の前に膝まずいた嬢がローションをかけながらチューから始まります。
この子チューが好きなんですかね?
目が合う度にチューしてくれました。

両手、両足をお股で洗い、乳首舐め。
あぁ~ローション付の乳首舐めヤバイですね。
息子はいい感じに戦闘状態です。

嬢はそのまま膝まずいてFへ。
上目使いでローリングF、小さなお口いっぱいに頑張ってくわえてくれます。
嬢「何でいきたい?」
私「このまま口に…」
嬢「いいよ!」

だんだんとストロークが早くなります。
私「こっち見て」
とリクエストすると、上目使いでこちらを見つめ返してくれます。
私「あぁ…そろそろヤバイ…」
嬢「お口にいっぱい出して…」

可愛すぎました。そのまま放出です。
最後の一滴まで吸い出すように舐めてくれました。
手に出すと
嬢「いっぱい出ましたね!」
と満面の笑みで言われました。

部屋の隅にあるテイッシュを取ってそれで拭くと、続いてマットの準備です。
私は邪魔なのでいったんシャワー室の方へ避難です。

マットの上に先程の椅子プレイで半分残しておいたローションをかけて準備完了。
嬢「マットに腰かけてからねっころがってね」
とご注意を受けてマットの上へ。

すると
嬢「あっ、マットでもいっぱいチューしたいからうがいしてくるね」
いやー可愛い。
ただうがいしたかっただけだとしても、一言付け加えてくれるとキュンとしちゃいます。

うつ伏せから始まり、一通りのマットプレイを受けます。
特記はありませんが、一つ一つしっかりとやってくれました。

仰向けになるときは手を取ってゴロンとして、上になった瞬間にチューの嵐。
私の口も漏れなくローションまみれに。

仰向けの時も特記はないですな一つ一つしっかりと。
69になってくりちゃんをペロペロすると可愛い声で鳴いてくれました。

最後は騎乗位素股へ。
いい感じにおっぱいが揺れているので、両手でおっぱいを鷲掴み、時おり乳首に刺激を与えるとそれに合わせて声が漏れます。
私「ヤバイ…そろそろいきそう…」
嬢「うん、いいよ、出して」

なんかAV見てるときもそうなんですが、この「出して」って言葉にめっぽう弱い私。
興奮するんですよね(^^;
そのまま騎乗位素股で2回目です。

時間がないのかすぐにシャワーの準備へ。
マットを上げてもローションが床にこぼれちゃってるので、滑らないようにタオルで床を拭いたりと結構大変です。
思わず手伝ってあげようかと思いました(^^;

終わりのシャワーはヌルヌルが残らないようにしっかりと流してくれて、
嬢「右腕上げて」
嬢「次左」
嬢「今度は足開いて」
嬢「顔洗ってね」
みたいな感じで介護されてるようでした(^^;

シャワーあがって家電の話しながら服を着ます。
その間に嬢も服を着て名刺を書きます。
名刺には今話してた家電の話が書いてありました。笑

部屋を出るタイミングでハグとチュー。
階段降りて靴を履くタイミングでハグとチューしてバイバイです。

店員さんは他のお客さんの受付をしていて、今回はアンケートのお願いはされませんでしたので、そのまま退店。
今回の総評
マット店は少し年齢層高めな印象でしたが、今回の嬢も20代前半。
だけど一つ一つしっかりと技をこなしてくれて、教育はしっかりしてるなと改めて思いました。
今回の子は全然悪くありませんが、予約してまで来ようとは、ちょっと思わなかったです。
またフラッと立ち寄ったときに空いてたら指名ししたいなという感じ。
逆を言えばこのお店は良い子が沢山居そうなので、いろんな子と遊んでみたいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ二人しか知りませんが…
嬢のレベルが高いところ。
マットの技がしっかりと教育されているところ。
このお店の改善してほしいところ
あの2階の部屋でマットをやるのは少し無理があるんじゃないですかね?(^^;
ベット置いたら普通のヘルスの部屋ですし。
毎回女の子の片付けが大変そうです。
[!]このページについて報告