口コミ(体験談)|錦糸町ぽちゃカワ女子専門店!我慢できないの!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ぽちゃカワ女子専門店!我慢できないの!
業種ぽっちゃり待ち合わせ専門デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2017年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8000円+ホテル代が必要
70分8000円指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付。すぐに入れる女性を案内してもらい、その中から指名。
ホテルまでの道案内をしてもらい、ホテル到着後に再度お店に電話して、女性の到着を待ちます。
シャワーは女性到着後一緒に入ります。
お相手の女性
最近太ってダイエット中というが、ほぼ写真通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはシャワーを一緒に浴びて、攻めが受けかを確認。どっちもオッケーということなので、どっちもやりたいと希望を伝えると、まずは受けから開始。
世間話をしながら、フェラ、手コキを丁寧にやってくれる。
素股でいきたいことを伝えると快くOKで、ほどなくフィニッシュ。
休憩をしながら、次は攻めたいと伝えると、電マを取り出して渡してくれます。
とても反応がよく、ビクビクッとなって絶頂を迎えていました。
その間こちらはすでに復活したので、攻守交代、素股で再度攻めてもらいます。
女性がイッたあとなので、素股をやってる最中も感じている姿がとても良かったです。
感じてうまく動けないということなので、手コキをしてもらい、最後はパイズリで2回目のフィニッシュ。
シャワーを一緒に浴びて時間いっぱいまで、楽しく話ができました。
今回の総評
コスパ最高。ぽっちゃり好きには最適なお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告