口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2017年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円(室料込)
ホテルコミコミプランを利用したため内訳不明
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
引越しをして主戦場を23区に移した私。同店は実に2~3年ぶりの利用です。西東京エリアのお店の方は「お久しぶりです」などと言ってくれるので利用する側としてもなんとなく嬉しいものですね。

コミコミパック利用で希望女性の名前を伝えると、ちょうど出勤するところですと快い返事。お願いしたらすぐホテルの空き状況を調べて折り返してくれました。
お相手の女性
明るめの髪色の写真でHPに気合の入った紹介文が掲載されている女の子です。実はとくに写真を見てドンピシャいうわけではなく、すぐ行けそうで若そうな子(10代)という薄い理由から指名させていただきました。

実際にお会いした時の第一印象は、まさに紹介文の通り。写真より全然可愛いし、細いし、細いうえにぷりんとしたはりのあるオッパイが美しい超魅力的な容姿の女の子でした。その日の髪色は写真と違い暗めの色でした。

本人に某アイドルに似てると伝えたけど、あんまり喜んでなかったので誰に似てると思ったかは内緒です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ち時間に女の子の日記読みますよね。読んでた内容をさらっと話してさくっとプレイに入ろうとしたんですが、さわりに話題に出してみたところ「きたこれ!」とばかりに出会って1分からのマシンガントークです。

女の子の話を止めてプレイに移るのは手慣れたものと自分を過信していましたが、なかなかどうしてうまくいきません。彼女はかなりのおしゃべり好きです。

まあ、自分もお話嫌いじゃないので思う存分お話してもらうまで付き合うこととしました。同日、新宿某店で気分が落ち込む経験をしていた後のおかわり実戦だったので「今日はそういう日か?」と思いながら心は涙目のトーク&トーク。

一般的に考えるとちょっと長め。しかし、プレイ時間がなくなっちゃったってほどではない、ギリギリのラインでやっとこさシャワーへ誘ってくれました。

じらされたあげくに見せつけられた裸体は美しかった…。

プレイ自体は手抜きなく、攻めれば受けてくれますし、反応もしらじらしくなく攻めがいがあり、受け身に回れば丁寧に攻めてくれる女の子です。

フレンドリーなトークの後にプレイが真剣だと燃えませんか。プレイは恋人派って人は分かってくれるはず。ロングで呼んでプレイ短め残りトークみたいな人がいてもおかしくないタイプの子だと見ました。
今回の総評
やはり若い子の肌はたまりませんね。若いってだけで正義です。多少おしゃべりが長くても許せます。ポジティブに受け取っちゃいます。

今回利用したホテル「Fabulous」もなかなかよくて、こんなホテルが駅前にできたならたまには立川もいいなと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
明朗会計。女の子も普通に可愛い子が来てくれる。今回の電話の方も丁寧でよかったです。
このお店の改善してほしいところ
このお店ができた当初、変なイベントが盛りだくさんで「え、大丈夫?」と思うことが多かったですが、最近はわりと固定したイベントで回っているようですのでとくに要望はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告