口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円(室料込)
80分15000円+ネット指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京に所用で行く予定で午前中に予定が結構空いていたのでせっかく東京に来たので吉原にいこうと思い検索をかけ、ソープが初めてであったので安めのとことでこのお店に決めました。
5日前にネット予約を入れ、その後すぐにお店から連絡が来て予約が確定。
当日は上野からの送迎車に乗ってお店へ。受付で当日確認の電話ありました?と聞かれましたが着信がなかったです。その後料金を支払い、待合室で水を飲んで喉飴が机の上にあって舐めていると呼ばれて女の子と対面。
足下気をつけてくださいねー、と言われながら二階へ上がり室内に入りました。
お相手の女性
写真よりはお肉つきがありましたが、結構好みの体格でした!パネマジはやはりあるけどあまり気にしませんでした。
とにかく相手のことを気遣う発言や行動が多いので親しみやすかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドの上に座るよう促され、座ると服をどんどん脱がされパンツ脱がす前に腰にタオルかけてからパンツも流されました。その後女の子も服を脱ぎ、まず話をしながら息子を洗ってくれました。その後湯船に浸かりながら歯を磨いてマッ●をやるかと聞かれやると答えるとマッ●の準備に取りかかりました。
準備ができうつ伏せで寝てるとローションをかけて体で洗ってくれました。もう胸が大きい子なので感触が背中越しでも凄かったです。その後ア●ルや背中、足を舐め回され今度は仰向けに。もう息子もかなりビンビンになっておりまたこっちの乳首の後に玉を舐めてもらいその後Fをしてもらった後にマッ●上で69をすることに。女の子のアソコに指を入れるとこれが○い!二本は入りませんでしたが女の子曰く、○り口が○いとのこと。その後Kを弄りながら舐めてもらっていると、そろそろ○れるねと言われ騎乗位で○○しようとしてるので、Gつけないんですか?といったらもうつけてるよ?と答えられ見てみると本当に付いてました!いつの間につけたんだ((((;゚Д゚)))))))

そして○○してもらいこれまた○いので気持ちが良い!思わず腰を動かしましたが私が動くからいいよ?とローションで滑るから気遣ってくれて動いてくれました。
出すときはベッドが良いというと洗い流してくれて湯船に浸からように促されました。このとき湯船に浸からないの?と聞いたら私、湯船に浸かると汗かいちゃうからとのこと。体質的な問題なのでまあ仕方ないかと。
その後体を拭いてもらい、休憩でお茶を飲みながら世話話。
その後マッ●では攻めたとのことで攻守交代。愛撫した後Fをしてもらい今度は正常位で○○。女の子が背中をつかんでは離してを繰り返していたので抱きしめるようにつかんでいいよというと背中を抱きしめて来ました。その後バッグでしているとこっちもそろそろ限界だったのでそのままフィニッシュ。
終わった後は疲れているようだったのでピロートークしながら休んで最後に体を洗って服を着せてもらい、最後に軽くDKして終了となりました!
今回の総評
とにかくこちらのことを気遣ってくれて受け攻めもしてもらえたので気持ちよくフィニッシュすることができました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室が綺麗!飲み物はセルフですが飴もあり、従業員の方も真摯に対応してくれました。
このお店の改善してほしいところ
部屋のタイルが割れて鉄骨見えてるところがあったのでそこはリフォームしてほしい。激安店だから設備面は仕方ないとしても間違えたら怪我人出そうなので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告