口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん 新宿店
業種ぽっちゃり系ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 11000円+ホテル代が必要
60分コース10,000円+指名料1,000円(メルマガ登録で半額、さらに+5分)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
直接受付に来店し、系列店の利用歴を伝えたところ、その時実施されていたキャンペーンの適用がない旨伝えられました。ただし、メルマガに登録すると+5分と指名料半額、好きなOPを1つ追加できるとのこと。事前にネットで目星をつけていた子の写真が出ていたので、その場でメルマガ登録して料金を支払いました。OPはバイブを選択。
お相手の女性
ロリ系、優しげな目尻につぶらな瞳が印象的な写真がHPに掲載されている女の子。同店の中では比較的こぶりなサイズで紹介されています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
入ってきた瞬間に「え?」というレベルで写真と印象が違い、びっくりしましたが、経験上、そこでどんよりした気持ちが相手に伝わるとプレイを楽しめませんので、あわてて心をギアチェンジ。

よくよく観察をしましたが、目は一文字、頬はたれぎみ、脱がせてみれば胸はしわしわ、お腹はだるだると、写真のぱちくりお目めのフレッシュなアイドル感とは似ても似つかないキャラでした。

わくわくしてるふりをしながらシャワーを一緒に浴び、風呂を出たら無料オプションのピチピチ水着という名のスク水を着てもらいます。中身はピチピチじゃないので、気持ちは盛り上がりませんが、さわさわ身体に触れてあっていたら不思議と気分は高まってくるものですね!

数日前にラブホで見たAVでスク水熱が沸騰寸前まで上昇していたんです。AVで見たスク水を使ったプレイを色々と試していたら女の子の方も興奮してくれている様子で、なかなか楽しくなってきます。

スク水をずらしてあそこを開帳したころにはびっしょりでした。

無料OPでつけていただいたミニバイブをブインブイン入れて楽しんだりしつつ、ご奉仕をたっぷりしてもらいつつ、最後は全裸にひんむいて素股でフィニッシュでした。ハード系のご奉仕もできそうなタイプと見受けました。

プレイが終わったあと、もう一戦行けそうな雰囲気を出してくれていましたが、私がその気にならず。曖昧にぼかしておしゃべりをしていたら全身をマッサージをしてくれました。自己流らしいですが、なかなか気持ちよかったです。悪い子じゃないです。
今回の総評
写真で選ぶと写真と違った時のショックが大きいから、写真では選ばないってずいぶん前に心に誓っていたはずなんですが、時々悪い虫が目を覚ますのですよね。事前情報「0」から同じ子が来てたら満足度は高かったと思います。うっすらリ○○痕あったり、色々悩ましい事情も抱えているようでしたが、実際いい子でした。売るためとはいえ、あのレベルの修正は女の子にとってもよくないんじゃないでしょうかね~。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金が安い。メルマガの特典が大きい。それをちゃんと受付で教えてくれる。
このお店の改善してほしいところ
写真の修正は控えめに…。グループ系列店の利用があると新規の割引が適用されないのはちょっとずるい。
[!]このページについて報告