口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20,000円+ホテル代が必要
90分:20,000円+指名料:2,000円-初回値引き2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になる女の子が何人か出勤していたのを見つけたので電話をしてみた。
電話に出たのは感じの良い女性。

すぐにいけそうな女の子を聞いてみると、おすすめの娘が出勤したばかりで、
とっても可愛くてびっくりしますよとアピールしてくる。

名前を聞いてみると候補にしていた娘なのでお願いすることにした。

立川に来ていることを告げると、
ホテルにチェックインしたのちに電話をすると10分ほどで女の子が到着すると案内された。

行きつけのホテルに入室して再度、電話をして女の子を待つことほぼ10分で案内通り女の子到着。

ドアを開けると確かに可愛い女の子が立っていた。
お相手の女性
小柄で可愛い20代の女の子。笑顔はハートを射貫かれてしまうほど魅力的。大きめのおっぱいが目立つ服装に上品な雰囲気。ぼかしが入ってても写真で雰囲気はつかめる。ほぼ写真通り!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初は初めての客だからか伏せ目がち。挨拶もそこそこに店に電話をする。
事務的なやりとりでお金を支払う。

距離感のある展開で不安だったが、
用意しておいた女の子個人に関する話題をすると
心を開いてくれて明るい雰囲気と満面の笑顔になった。

シャワーを浴びようとお互いに自分で服を脱ぐとスレンダーな体に大きい美乳が
表れて期待が膨らむ。

お互いに洗いっこをしたが今までにないくらい丁寧に洗ってくれる。

いよいよプレイ開始。

なぜか口にFRISKを含む。キスをしたら爽やかな味。俺の口臭対策?
一応、モンダミンはしたのだが・・。

また責められるのは苦手と責め好きの自分にとって残念な告白。

指入れだけは遠慮しておいた。
その分、大きくて張りのある美乳を長めに揉んだり舐めたり、
小さくてキレイなアソコへのクンニも長めに楽しませてもらった。
女の子の気遣いも良かったので
まあ良しとしよう。

攻守交代を言い出され今度は責めてもらうことに。

洗い方同様、とっても丁寧。フェラで口にくわえるまで時間をたっぷりかける。

スマタでいきたいと希望を告げると
両手にローションをたっぷりつけて騎乗バックスマタを始めるがこれが実にうまい。いきそうなってきたので
ストップをかける。それでもしばらく続けていたが
正常位スマタを希望してようやくその体勢に。

これも両手を使った正常位スマタだが極めて気持ちがよい。
すぐに果てた。

裸のまま、しばらくベッドに一緒にいましょうと
言ってくれたが、ローションだらけだったので
シャワーを浴びてから服を着て会話を楽しんだ。

最後の方はかなり打ち解けてくれて、個人的な話や事情も聞かせてくれて
距離感はなくなっていた。

ホテルを出たらお迎えの車が目の前に。
そこで女の子と別れた。
今回の総評
女の子は魅力的だったし、打ち解けてくれてからはとっても雰囲気が良かった。

個人的には最高の評価をしたいところだが、万人に理解してもらえるかは
やや疑問かも。

店の対応も問題ない。総合すると評価は★4つかな
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の応対は良好。値段も安価な設定では?
このお店の改善してほしいところ
今のところ不明
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告