口コミ(体験談)|すべりん棒(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すべりん棒(横浜ハレ系)
業種マットプレイ専門ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2017年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18300円(室料込)
60分コースフリー17,500円ー常連割500円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日は10日!そして、毎月10日は風活の日!
(私にとってはですが…(笑))

しかし、この日すでに夜の九時…、少し諦め気味でしたが、
どこからか天の声が、

「諦めたら、そこで試合終了ですよ!
 フォッフォッフォッフォッ」

そうだ、諦めたらそこで終わりなんだ!
(他の方の体験談にも出演していた安○先生の声か!)

と思い、とりあえず「シャンプー娘」さんに電話し、明日の夕方に二人分予約し、「すべりん棒」に向かいます-ww
(予約したのは次の日、友人と連れ風俗に行くためです。コレ大事よ-w そして、これからの行き先に気付いた人!ハレ系の常連さんですね(*´・ω・`)b)

楽園ビルに到着し、エレベーターで三階に向かいます。

到着すると、「いらっしゃいませ~!」と元気な声が聞こえます。先客がいたので少し待ちます。

私の順番になると「本日、女の子はお決まりでしょうか?」
と聞かれたので写真からと言うと、パネルが貼ってあるホワイトボードの前に通されます。既に時間も時間なので、残り2名だったので、フリーでお願いしました。30分待ちということなので待合室でスマホを弄りながら待ちます。途中トイレで用足してちょうど30分くらいで呼ばれまして、カーテン前で禁止事項を聞いて女性とご対面です。
お相手の女性
パッと見、競馬番組にでている某局アナに似てるな~と思いました。 顔は少し疲れているかな?と感じました。サイズ表記よりウエストがややむっちりしてました。
プレイ内容
手を繋いでプレイルームに案内されます。

部屋に入ってから、挨拶をし世間話をしながら、わたしの服を脱がしてもらい、私からも女性の服と下着を脱がしお互いに全裸になり、マットへ移動します。

最初は仰向けになり、泡泡のソープで全身を洗ってもらいます。特にア○ルとマイサンを入念に洗ってもらい、既にMAX状態に-w シャワーで泡を流してもらい、一旦起き上がって歯磨きをし、うがい薬でうがいをします。

今度はうつ伏せになり、体全体にローションを垂らしたら、マットプレイのスタートです。

因みに色々な技で攻められましたが、技名を覚えてませんでした-w(わかったのはカエルキック、とスクリュードライバーくらいかな)

結構気持ちよかったので声出まくりでした(笑)

一通り終わり、今度は仰向けになります。
再びローションを体に垂らして、キスから乳首舐めと常にマイサンを弄られながら、攻められます。69の体勢に変わり、こちらからも栗を舐め回しますがあまりよい反応がなく残念(T-T)こちらも限界だったので、騎乗位素股の体勢になり、間もなく暴発気味にフィニッシュ!

まだ、少し時間があったので2回戦に挑戦しますが波が来なかったので断念…女性に御礼を言ってボディソープでローションを洗い流してもらいます。

洗い終えたら女性に丁寧に拭き取ってもらい、お互いに着替えて名刺を書いてもらい受け取ります。タイマーがなったので御礼を言って一緒に部屋をでます。カーテンの前でキスをしてバイバイしました。
今回の総評
マットプレイは満足したのですが、それ以外がなんとなく御仕事っぽくてイチャイチャがなく残念な感じでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
いつも、元気で丁寧に対応してくれる店員さんが多いです。

「今日はシャンプー娘じゃないんですか?」

と聞かれ、私がシャンプー娘派なのもバレてました(笑)
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告