口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+指名料1000円+オプション500円、別途レンタルルーム代1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になる子が夜から出勤になっていて、且つ仕事が終わる時間も見えていたので、昼休み中に電話をして予約を取りました。夜になり、指定の時間にレンタルルーム近くでお店に電話し、案内された部屋でしばらく待っていると女の子到着です。
お相手の女性
ショートヘアーのスタイルのいい女の子。レンタルルームのドアを開けた時、顔もけっこう可愛かったので心の中でガッツポーズしました。すごく礼儀正しくて、接客も最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
昼間のお仕事をしてから出勤してきたようで、「上半身匂いかぎ」オプションはかなり恥ずかしがっていましたが、匂いフェチなのでオプションつけさせてもらいました。髪の毛をクンクンしたら、シャンプーのいい匂い。1日お仕事してきて汗の匂いがちょっとだけしましたが、基本はぜんぜんいい匂いです。可愛い女の子の匂いってなんでこんなにいい匂いなんでしょうね。最高に興奮します。乳首をいじってもらって手で高速ピストンしたらかなりスピード昇天。最高に気持ちいいひとときを過ごさせてもらいました。
今回の総評
顔が可愛くて、性格も抜群によくて、プレイも雑談も100点満点でした。また次にここ利用する時、絶対指名したいと思える女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告