口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15,000円(自宅に呼んだ)
19,000円-キャンペーン割3,000円-新人割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になっていた女の子が出勤していたので電話をかけました。

電話に出たのは男性のスタッフ(ラーメン好きらしい・・)
元気いいとは言えないけど、丁寧に応対してくれる人です。

案内可能か聞いてみると、60分限定(立川駅周辺ホテル)で案内可能とのこと。

お財布の関係上、自宅利用の余地しか残っていなかったので一度諦めます。家に帰ってから情報局の今すぐ遊べる女の子を見ると、すぐ遊べる女の子にその女の子がでています。

念のため電話をしてみて確認をしてみます

な・なんと!
勤務時間を伸ばしてくれたらしく、すぐに案内可能とのことです。

これは呼ぶしかありません。
利用時間を告げて、キャンペーンの適用を確認します。
新人割の適用を確認しようとしたが、店員さんの方から新人割もできますという案内をいただきました。親切ですね!

あと、前回利用時にローターを女の子が忘れてしまったらしく、それを今回つけるとのこと。

(忘れたのは別の子なのに、今回遊ぶ子に無料でローターがついて・・・ 今回の子にとってはいい迷惑だろうなあ)

『そんな事を一瞬でも思った僕は善人だ』

なんてことは微塵とも思わず、遠慮なくそのローターを頼みます。


「15分ほどで着きます」と言われたので待ちます。
歯を磨いてリステリン。パパっと部屋を片付け、見かけは綺麗にみえる偽善者の部屋を作り出します。
15~20分の間に到着しました。

ちなみに僕は某レポーターさんのような女の子をノーパンで待ち受ける【強者のプレイ】はできませんでした・・・

この夏に一度試してみたいと思います。
お相手の女性
巨乳の女の子。服の上からでもわかります
お腹がほどよく引き締まっていて、そそるボディをしています。
ちょっとプニプニしている感じが触り心地良し。

雰囲気は年齢からすると落ち着いていました。とても素直でいい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
玄関から入ると、女の子は鍵を閉め靴を揃える。

先に部屋に入っても、「どうぞ荷物置いて」って僕がいうまで荷物を下ろそうとしないでこちらを見る。

そしてキチンとした挨拶。 恐縮です。

女の子がお店に電話して、お会計を済ますと、女の子は袋の中からローターを取り出します。そのローターについての話をしながら、服を脱ごうとすると、女の子が脱がせてくれようとします。

(ちょっと汗ばんでいて悪いな・・・)

なんてことを少し善人らしく思いつつ、脱がしてもらいます。
ズボンを脱がす間、女の子の服の谷間から見えるオッパイを見つめる。女の子が脱ぐところを下から舐め回すように見つめます。

グリンスを使い、シャワーで一通り洗ってもらいます。背面に回られ股下からチンチンに手が伸びて洗ってもらう。
僕はいつもどおり、女の子のオッパイだけを洗う。
気持ちいいッス。

ベッドにいくと、大人しめの子が好きにして言わんばかりの雰囲気だったので、キスをして女の子のオッパイを揉みます。

キスをしていると、次第に舌が出てきます。
僕は少し絡ませたらすぐに下唇をハグハグ。。。

次はオッパイをモミモミします。
『オッパイ性尽』の僕はここぞとばかりに、女の子に性を尽くします。 女の子の手がそっと僕の体に触れている感じが気持ちいい。

途中すっとばして下のほうに手を触れると、もう程良く濡れている。よく濡れて良い子です。
首筋や耳をナデナデしても嫌がる素振りはない。

(そうだ!ローター!!)
と、ローターを取り出し電池を入れる。

ローターを使ったことがあまりないという女の子は、必死に震えているローターを見て、すまし顔。

ローターが寂しそうにしていたので、早速女の子の体に当ててみる。最初はなかなかの反応です。

でも、僕が飽きてきたので、今度は女の子に攻めてもらう。

最初は乳首を舐めたりするのかなと思ったけど、いきなりムスコをパクリときたので驚きます。
特に特徴的なフェラはなかったけど、手でタマタマをモミモミしてくれました。

こちらから誘導すれば、キスや乳首舐めをしてくれるけど、基本ムスコをペロペロしてます。

途中で女の子を膝立ちにさせて、女の子のオッパイを舐めながら責めます。
女の子の濡れ具合がより良くなったところで、騎乗位素股。


あまり慣れていないと言うだけあって、確かに動きはギコチない。
でも、下から見上げる景色は最高だ・・・

このまま騎乗位素股ではヌケそうにないので、正常位素股に切り替えます。

そういえばローションつかっていなかったけど、結構濡れていたのでなくても十分でした。
ローション付きのほうが基本気持ちいです。シャワーで流すのが大変なだけ。

女の子とチュッチュしながら、オッパイ揉みながらと、インターバル方式で少しずつフィニッシュに向けて腰を振り続けます!!

茂みに発射でした。

ちょっと疲れて休みます。じっと目が合うので再びキス。

女の子「優しいキス・・」


もちろん僕も女の子にいくつか善人の言葉をかけました・・・


ただし

「今度ノーパンで待ってるよ・・・」


その一言を伝えることができなかった自分が、今となっては少し悔しいです。


「時間伸ばして良かった」等、女の子から善人の言葉が聞けたところで、シャワーに行きます。


この終わりのシャワーは結構雑だったかな・・・

色々話をしていると女の子が帰る時間。お店に電話を入れます。
で、玄関でバイバイします。

鍵をカチャカチャ開けようとしています。

(あっ・・・二重に鍵を閉めていたのね・・・)
今回の総評
少し大人しめの子ですが、感度もよく、素直で良い子だと僕は思いました。
ただ、全身リップがそこまで丁寧でなかった点と、終わりのシャワーが少し簡単すぎるという印象です。
あの洗い方を普段しているとすると、次のお客さんに会う時に前のお客さんの唾液の匂いとか残るのではないかなと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段的に利用しやすいですね。
あとオプションとかも無料でついたりするので、ちょっとオプションやってみたいけど、お金出すのは・・・っていう人には便利です。

個人的には、とあるスタッフさん日記で、ラーメンの話がでているのですが、どのラーメン屋に行ったのか考えるのが楽しいです。

僕のような妄想族にはピッタリ!
このお店の改善してほしいところ
届いたメールで見たイベントについて聞いてみたら、
「明日から始まるイベント」とのこと。

確かによく見ると【Serieta News Vol.35】と書いてありまして、
【Serieta Today】(毎日配信)とは違うようでした。

ただ・・・
お客さんは普通タイトルまでよくチェックしないと思います。

『明日からのイベントの案内です』等を本文に入れておかないと、今日のイベントだと誤解してしまう人もいるのではないかと思います。

細かい男ですいません・・・
夏なのでむさ苦しくいきますね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告