口コミ(体験談)|渋谷ロメオ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷ロメオ
業種ブロンドガール専門デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2017年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円+ホテル代が必要
100分コース27000円+延長10000円+コスプレ1000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガに登録していた為に当初は別の女の子を予約していましたが、まさかの「あの日」だった為に来れなくなり、急遽別の女性を指名しました。
お相手の女性
全体的にグラマーです。しかしデブではなく引き締まっており、良い意味で肉感的な体つきをしております。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、プール付きの部屋だったのでシャワーを浴びた後にホテルで借りたスク水に着替えて貰いました。その姿がグラマー過ぎて何とも、すかさずハグし、一緒にプールに入りました。

プールの中での僕は中腰姿勢で、抱き着いて甘えまくりました。中腰だった理由は、甘えん坊の僕が子供に戻った気分になる為です。

そして水着を脱いで貰い、互いに全裸で水中でいちゃつきました。
その後プールから上がり、ベッドの上で手コキで抜いて貰いましたが、結構激しかったのでびっくりしました。

その後はまたプールに入ったりお風呂に入ったりなどしていちゃつきましたが、彼女は本当に頭の回転が速くて会話に困りませんでした。
今回の総評
当初のお目当てではなかったものの、金髪美女とイチャイチャできて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧な所です。
このお店の改善してほしいところ
電話をかけた時、スタッフが出るまで時間が掛かる所ですね。もう少し早く出て欲しいです。それだけかな。
[!]このページについて報告