口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区、及び近郊
投稿日2017年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(自宅に呼んだ)
24000総額 月一の割引日
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
Eプラスの系列店!と言ってもスタッフも待機場所も全部一緒。昨年まではEプラスでは採用もれた女の子をイメクラ風で料金をさげて採用していたイメージだが今年からは、値段もほぼEプラスと同じにして清純ロリ又はギャルJK系を採用している感じ
お相手の女性
石原さとみ風美少女!ショートカットの萌え系です。細いわりに胸も結構あります。未経験から1か月ですでに週末は完売になるなど、すでに人気メンバーの仲間入りしています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってきた時から終始ニコニコ系です。愛想がいい子だなと思います。しかし、洋服はイージーロングパンツ(´・ω・`)ガーリーなスカートが良かったな。脱がすと下着も黒((+_+))清純は白でしょ!いつか黒パンツで興奮した世代が来るのかな?そうなったら、また白が流行してほしい。でも脱がしてしまえば関係ないです!そこには石原さとみ風美少女が全裸で居るだけです。シャワーに行って会話をします。秋葉系リフレ出身みたいです。今日も泣かしちゃうよ!しか~し普段からのその優しさが出たせいか他のお客に乱暴にされて、あそこが痛いそうです。可哀そう(*´Д`)しょうがない!ここは、チョコボール向井さん直伝の指技を封印し、舌技でいきますか!しかし心配も杞憂に終わり感じる感じるwきっちりイカせましたw
その後、攻守交替し仁王立ちフェラをねっとり丁寧にしてもらい騎乗位素股からの正常位素股でフィニッシュ!その後はいちゃいちゃラブラブしつつフェラで2回戦!かなりの甘え上手です。アキバにいただけに萌えの心をよく理解している感じでした。
今回の総評
お店のコンセプト通り妹系としては最高の部類でしょう。ギャルやキャバ系または大人系が好きな人には向かないかもしれませんが、そういう人は本店のEプラスを利用してください。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近は外れ率が少ないな~というか、今年は10名位は呼んでいるが1名くらい。
このお店の改善してほしいところ
最近はいう事ありません!
[!]このページについて報告