口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大久保発・都内23区
投稿日2017年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
60分コース+10分サービス16000円+ホテル代4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
20時から60分で予約できる女の子はいますか?
「ちょうどいますよ〜」といつも通りの良心的な応答、毎度テンションあがるんです…
ただいまイベント期間中で+10分サービスしますよとまた追い討ちかのごとく良心的な案内、さらにテンションがあがります。
ぜひお願いしまぁす!で予約、10分前くらいからホテル待機、時間どおりドアノック、時間厳守素晴らしい!
「いつもお世話になってます」と客への感謝の気持ちをつねに忘れない姿勢、素晴らしいんです。
料金をお支払いすると女の子とご対面、また若くてとてもかわゆすです。
礼儀正しく、あどけなさがあり愛嬌がありでとても興味深くなってしまいました
もちろん初対面なのでお互い簡単な自己紹介から?
出身地などなど…なんと同地域でした!より親近感わきまくりです!
衛生面も徹底してます、イソジンでガラガラ、お互いに脱ぎっこしてシャワータイムです。しっかりカラダを洗ってくれました、さらに気持ちの距離もちぢまります。部屋の明かりを暗くしていざベットへ!
攻め派か受け派かお互い確認しあいながら…
ほんとにプレイ開始まで初対面とは思えないほど気持ちの距離をちぢめてもらってしまいました
お相手の女性
一生懸命生きてる、エネルギッシュさ、純粋無垢、フレンドリーでいてとても明るく、とても話しやすかったです。
お店のかたからご案内されたとおりの女の子でした。ほんとこのお店てギャップなしで毎度恐れ入りますいつもお任せしてしまいます
プレイ内容
基本プレイ+
業務的ではない純粋な癒しの提供+
お客のプレイスタイルを優先
今回の総評
連休前にお店と女の子にやられてしまいましたて感じです。
お店のカラー?方針?不思議ですね〜女の子もそういうカラーの方が在籍してしまうんでしょうか。100点満点です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子ふくめ、お客を徹底的にもてなすことをモットーに営業されている。
追加料金もとい追加サービスが多すぎます
このお店の改善してほしいところ
営業時間を12:00からにしてほしい
[!]このページについて報告