口コミ(体験談)|アロマキュアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマキュアシス
業種高級アロマ回春エステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(自宅に呼んだ)
口コミ風俗情報局を見た為、2000円引き。入会金、ネット指名料は無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘル式のエステに何と無く興味を持ったので、夕方に予約のtel。応対はそこそこ良かったけど、雑音が入っていた聞き取り辛かったです。一体何処にいたのやら。

嬢の出勤時間になってから再び店からtel。本来の予約時間に遅れつつも、ドライバーと連絡を取り合って無事に嬢が到着
お相手の女性
20代の女性
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
対面時は知人にそっくりだった為、若干テンションdown。だけど、気を取り直して入会誓約書と問診表を記入し、現金を払ってプレイ開始。事前にシャワーを浴びたので、直ぐ様腰にタオルを巻いてうつぶせになってスタンバイ。

その後、左足→右足→首→背中→腰の順にマッサージ。その間は、趣味や仕事の話をしながらサービスを受けた。マッサージ自体は心無しか足に費やす時間が長かったような気がします。

続いて仰向けになって再びマッサージ開始。右足→左足→股間周辺のリンパ節の順に行ったのですが、最後のリンパ節の時にタオルをはだけて行ったので、微妙な期待を抱く始末。その為、ペニスが半立ちのまま。

やがてローションを使って手コキになったのですが、何故か緊張して中々イケず。添い寝して貰いながらしごいて貰い、オッパイやお尻を撫でながら何とかフィニッシュ。時間ギリギリ。

その後は1人でシャワーを浴びたのですが、股間周辺のローションが多すぎて、洗い流すのに一苦労。シャワーと同時に嬢による後片付けも終わり、玄関先で挨拶してバイバイ。
今回の総評
嬢自体は癒し系なのですが、やはり過度のお触りなどは禁物なので、生殺しの感じは否めません。イクのに時間が掛かった理由はそこにあるかも知れません。

一方で、エステは初めてなのでまだ間隔がつかめていないのもまた事実。しばらくしたらまた利用しようかと思っています。

今回の嬢はビジュアルにこそは難ありだったものの、楽しく話せた点では及第点。ヌキではなくて癒し重視でいくならばアリですね。電気を消す事を要求されたのは残念ですが。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
自宅に呼べるところ
このお店の改善してほしいところ
システム面で不備が見られるところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告