口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア吉祥寺
投稿日2017年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分6000円+指名2000円-割引1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先月初めて行き、そこで写真指名した子が本日出勤と言う事なので裏を返しにいきました。

店に出向き、指名すると20分待ちとの事。待合室で待つ事にして受付を済ませます。
前回は、メルマガで当日お知らせがくるPwdでHP参照した合言葉で1500円割引でしたが、今日はそれがありません。どういう基準か分かりませんが、割引ありと無しの日があるようです。今日の割引1000円は、前回、嬢にもらった名刺の提示です。

待合室で待つ事20分でご案内になりました。今回はボーイがちゃんと席まで誘導してくれます。前回のボーイがたまたま誘導が悪かっただけのようですね。
今日は冷房がキツくて、20分待っていたらかなり冷えてしまいました。早く温ったまりた〰〰い❗
お相手の女性
前回指名したSちゃん❗ お肌が超すべすべの子です。正直、顔はホント普通のOLって感じで、美人とは言えませんが、愛嬌ある素人ちゃん 、という感じです。先月に会ったのを覚えていてくれました。嬉しい😃💕

とっても献身的で優しい感じが何ともカワユイ。特別テクがあるとか、では無いのですが不思議に会いたくなるタイプです。
とにかくスベスベの餅肌をどうしても抱き締めたくなっちゃいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢「あっ、また来てくれたんだぁ」
私「覚えてくれてて嬉しい😃💕」
と、まずはご挨拶。

私「今日冷房キツイよね?」
嬢「そうなの。凄く冷えちゃって」
私「抱き合って温めようよ(^-^)」

と、早速正面抱っこスタイルでぎゅうぎゅう抱き締めます。そして直ぐDK❗DK❗DK❗
脚が冷えているので手で温めてあげます。

嬢「あったかい❗」
私「あったかいでしょ(^-^)」とまたDK。

そのまま嬢の上を脱がしブラを取ります。私もTシャツを脱ぎ裸で再度、Sちゃんを抱き締めます。お肌が超〰🎵気持ちイイ〰〰❗
暫くずっとこうして抱き締め続けました。何か今日は抜きより、肌を合わせているのが気持ちイイし楽しい。Sちゃんはそんな気にさせる子です。

胸を少し舐めてみます。乳首を舌で転がすと、アアン‼と反応が。乳首が感じるようですね。胸もカワユイサイズなので、揉むというより、手のひらで包むという感じです。

そろそろ下を脱ぎます。二人とも全裸になるとSちゃんが私のチンコを軽く握ってくれます。小さい手でチョコッと握る感じが可愛い❤
シートに横になり、Sちゃんのお口が私のチンコをかぽっとくわえます。激しいテクは一切無く、小刻みに少しづつお口をつぼめながらストロークしてくれます。時々手もそえてチンコをしごいてくれます。

私は、その光景を見ながら時折Sちゃんの肌に触れながら快感を楽しみます。
だんだんとお口のストロークが早くなってフィニッシュモードへ。Sちゃんの手を握って気分を集中するとドッピュン❗と少量でしたが発射しました。

嬢「気持ち良かったですか?」
私「うん。とってもいいよ」
嬢「いっぱいぎゅっと抱いてくれて温かかったです」

着替えて残り時間は、また抱き締めてじっとしてお話ししていました。
時間となり手を繋いで入り口でバイバイです。
今回の総評
何とも癒されます。地方の会社にいる派手さの無い素直なOLのようなSちゃん。彼女とのプレイはハードな事や変態プレイをやる気が起きず、優しく抱き締めてソフトなプレイが合っています。
たぶんまた指名を続ける事になりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告