口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2017年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 60000円+ホテル代が必要
お泊りデートコース 60,000円 交通費サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で大阪に行きますが、スケジュール最終日のお楽しみとしていつもお泊りデートコースを予約しています。大阪にて仕事を終え、指名した子と難波で待ち合わせして合流しました。
お相手の女性
HPの写真の子とは少し違います。しかし、スリムでモデル体型の美人でした。これはいつものことで想定済み。それでも、気に入らない子や、ルックスのクオリティが低い子だったらクレームを入れるつもりですが、幸いな事に今まで10回以上ここの女の子とデートしていますが、そういう事態に陥った事は一度もないので、今回も特に心配はしていませんでした。むしろ、想像以上の実物!ってことのほうが多いです。
その子をクルマの助手席に乗せて軽くドライブ、大阪港まで海を見に行ったりしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
色白でモデル体型の美女でした。顔立ちは清楚ですが、全身から発するオーラはセクシーです。ファッションも洗練されていて、上品かつエロいです。こういう子を連れて歩いたり、助手席に乗せて走っていると、優越感でいっぱいになり、この時点からすごく気持ちが良いです。
食事をして海を見た後、谷九のホテルへ。

軽く飲みつつイチャイチャ。一緒にシャワーを浴びて、広い浴槽でイチャイチャしました。時間は十分にあるので、部屋に備え付けのカラオケで、彼女の腰に手を回してデュエットしたりして楽しく過ごしました。

そしてベッドインしてキスから始まるHタイム。抱き合って絡み合いながら、いつしか纏っていたバスローブが羽だけで二人全裸で抱き合い、おっぱいを責めたり、フェ◯で責められたり。そしてシックスナインで舐め合いつつ、互いの加減をみつつの同時昇天。
そして尚もまったりイチャイチャして二回目は素股で。そして三回目は、少し開く部屋の窓から大阪の夜景を見つつ、立ちバック素股で精子を夜空に散らす勢いで発射しました。そして翌日までぐっすり。爽やかな目覚めのキスをして、最後のシャワーを一緒に浴びてからホテルを出ました。そして待ち合わせた難波で彼女を下ろしてサヨナラ。プレイ終了でした。
今回の総評
毎回良いが今回は更に良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美女とのデートをじっくり楽しめる。内容、サービスの割にはリーズナブルに遊べるのがよい。
このお店の改善してほしいところ
HPの写真はあくまで参考なので、初めての人は驚くかもしれませんが、結果的にいい意味での驚きになると思いますよ
ってこれは改善点じゃないな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告