口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に店に電話で指名予約。当日一時間前に店に電話をして確認。上野の駅前から送迎車に乗る。そして店へ。待合室で支払い。アンケートに答える。そして20分ぐらい待ってから呼ばれて対面しました。
お相手の女性
身長170センチでスタイル抜群。かなりイイ女でした。前職はコンサルティング(ブライダル)をしていたとうこともあり、接客上手、話し上手で少し緊張気味だった私をリラックスさせてくれました。色白で上品で、対面した瞬間、思わず顔面が硬直しました。いい意味で。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
出迎えてくれた彼女のルックスの良さにちょっと固まってしまった私に寄り添ってきて、手を繋いできました。そして色々と話しかけてくれました。私が苦し紛れに出した冗談にもよく笑ってくれて、あゝいい子だなぁ。この子を指名して正解だったなと思いました。
そんな彼女に促されて部屋に。座るように言われて、靴下からズボン、そして上着の順に脱がせてくれました。上半身ハダカになると、接近して頬にキスをしてくれました。その時にいい香りが漂ってきて、もうドキドキ。彼女の柔らかい肌や二の腕、そして胸の膨らみが当たって、それに反応して私の股間も膨らんできました。
そしてズボンを脱がせてくれました。既にパンツから亀頭がはみ出すほど勃起していた私。ちょっと恥ずかしかったけれど、彼女の「うわ~おっきい、素敵」という言葉に照れていると、根本と竿に手を触れて、そして竿に頬ずりして、匂いを嗅ぐような仕草をして、亀頭からチロチロと優しく舐め始めてくれました。その気持ち良さに酔っている間もなく、息子が彼女の口の中へ。舌で裏筋を、そして首を少し左右に振って、亀頭が口壁に当たって、唾液まみれになっている快感に一気に射精感に見舞われました。
しかし、そこはグッと堪えました。すると彼女が「私も脱ぎますね」と言ってドレスを脱ぎ始めました。色白ですらりとしたキレイな体でした。胸の大きさ、腰のくびれも程よい均整を保っていて、思わず見とれてしまいました。最後に彼女に言われてブラを外すと、彼女が前向きになって私の膝に乗ってきて、首に腕を回して抱きついてきました。そこからキス。唇を淫靡に動かして、舌を絡める濃厚なディープキス。
キスしたまま私が後ろに倒れて、そこで体位を入れ替えて少し胸を責めて乳首を吸っていると、彼女も感じ始めて私を抱きしめてきました。もう我慢できなくなって、手を彼女の股間に持っていくと、もうぐっしょり濡れていました。「もう良いかな?」と彼女に目で合図をすると、◯てくれそうな感じだったので、正常位で腰を落として◯っていきました。◯なり仰け反って、悩ましく眉間に皺を寄せ、半開きになった唇からセクシーな喘ぎ声を出し始めました。そんな彼女の姿に私も欲情も多いに刺激され、腰を振る力にもマックスになりました。規則正しい抽送が更に小刻みになり、そんな状態が2~3分絶え間なく続き、やがて大きな快楽の波に襲われて、射精しました。

その後椅子洗いとマットを受けました。マットでは白くてなめらかな彼女の体が私の体と縦横無尽に絡み合い、言葉に絶する気持ち良さでした。何度も「いいよ、きもちいい」とつぶやくと、その言葉に反応して更に彼女の体位が乱れ、途中に手コキや足コキ等あって、最後は騎乗位で〇◯。快楽の奴隷状態で一心不乱に腰を突き上げ、仰け反る彼女の顔を下から、そして揺れる左右の乳房を見ながら二回目の射精に至りました。
その後ベッドでは、イチャイチャしつつ、私が彼女の全身を舐めました。特にクンニに力を入れて、彼女がイク寸前まで嘗め尽くしました。そうこうしているうちに彼女の切なそうな濡れた瞳から発する「きて」というメッセージに答えてバックから◯。三回目の射精を終えて終了でした。
今回の総評
中身の濃いプレイでした。3回とも快心の発射が出来ました。
見た目と中身とテクニックを備えた素晴らしい泡姫でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性が顔出ししているところ。値段がリーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
なしさ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告