口コミ(体験談)|諭吉で2度ヌキ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名諭吉で2度ヌキ!
業種デリヘル
エリア新橋周辺
投稿日2017年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
タイムサービス70分10,000円 + レンタルルーム代2,500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新橋に着き、電話で諸々の説明を受けて、タイムサービスであることを告げます。情報サイトを経由したことを伝えて、入会金も無料にしてもらいました。
新橋はよく分からず、レンタルルームのこともわかりやすく説明をしてくれました。
お相手の女性
後で確認をしてみましたが、実際の嬢を見てから画像を見ると納得します。まぁ、熟女と言うには相応しい人でした。結構フランクに話しかけられて、話し下手な私には助かりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
他の口コミを参考に、部屋番号を伝えてからササッとシャワーを浴びていました。すると、嬢が到着。
すると「シャワーを浴びちゃ駄目なんです!一緒に浴びるシステムなんです!」と、軽く怒られてました。

なんとなくテンションが上がらず、そのまま嬢の話を聞いて、適当に相槌を打ちながらシャワーを流してもらいます。
そんでベッドに横になり、とりあえず気持ちよくしてもらうために受けに徹します。
体中にローションをたらしてプレイは始まります。いろんなところを攻めてもらい、そのまま一発目終了。

回復が早い愚息でして、いった直後でもビンビンで嬢も笑っていました。
そのまま世間話をしているときも自分は横になり、愚息は直立し、嬢はベッドに座って話しながら愚息をいじっています。

どう雰囲気をもっていくのか疑問に思いながら、次第に気持ちよくなったアピールで次第に口数を減らします。嬢も察して、2度目の発射。

だいぶ疲れて、相変わらず横になったまま会話を続ける自分と、後処理をしてから再び愚息を触り続ける嬢。先ほどと何も変わらない体勢で時間は進み、やがて三度目の波に襲われ、三度目の発射。

だいぶいい時間になったため、そのままシャワーを浴びて終了です。
今回の総評
なんだか、良かれと思ってシャワーを浴びていたにもかかわらず、なぜかそれを起こられたことと、そのことを何度も引き合いに出されての会話だったためか、テンションはあがらずにやる気がありませんでした。とりあえず、三回は発射出来たので、よかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
最低でも2回はがんばってくれるところです。
このお店の改善してほしいところ
もう少し、写真から嬢の雰囲気がダイレクトに伝わると嬉しいです。
諭吉で2度ヌキ!からの返信
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます!

また、貴重なご意見・口コミ投稿ありがとうございました(^^)まだまだ他にもオススメできる女の子が多数在籍しておりますので次回のご利用お待ちしております♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告