口コミ(体験談)|プレイボーイ(八王子)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイ(八王子)
業種ソープランド
エリア八王子
投稿日2017年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
入浴料4000円・サービス料15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前にお店に予約の電話をし、希望の女性のスケジュールを確認したうえで予約を行えます。(予約・指名は無料です!)

予約をした場合、予約時間の30分ほど前にお店に確認の電話をします。これは予約した女性が予定通り出勤しているかの確認と、自分自身が「お店にちゃんと行きますよ~」という、自分とお店双方の確認となるので、この電話を忘れてしまう(予約時間のある程度前までに連絡が無かった)場合は自動でキャンセルされてしまうのでご注意ください!「何時何分に誰々さんで予約した〇〇ですが、確認の電話をさせて頂きました」みたいな感じでOKです!

予約時間の10分ほど前にお店に行き、入り口の階段を上がった先の受付で入浴料をお支払いします。入浴料は時間帯で3000, 4000, 5000と変化するので、詳細はお店のHPをご確認ください。その後、待合室に案内され、時間が来たら(女性の準備が出来たら)呼ばれます。廊下のカーテンの向こうに予約した女性が待ってくれていますので、二人で部屋に向かいます。

部屋に入ると、飲み物の注文を聞いてくれます。お喋りしながらお互いに服を脱いで(アシスト有り)、いざプレイ開始です。
お相手の女性
お相手の女性とは2回目でしたが、HPの写真よりも美しく見えます!
色白でスベスベの肌に、ふくよかな胸と桜色の乳首!最高ですね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
準備が出来たら風呂場に案内され、例の椅子に座って体や息子を優しく丁寧に洗ってくれます。それが終わったら湯船に浸かり歯磨き。その間に女性はご自分で体を洗います。その後は女性も入ってきて、Dキスや潜望鏡、パイズリをしてくれました。

女性のテクにうっとりしていると、やってきましたマットプレイ!マットの上でうつぶせになり、背中に温かいローションがかけられます。そして女性の柔らかな身体が密着しながら、全身リップも交えて上下左右、縦横無尽にヌルヌルと…!余りの気持ちよさで背中や首筋などが開発されていくような気さえします。仰向けになり、「凄くビンビンですよ❤」なんて言われながら(仰る通りですが)、フェラや素股で更に元気に。

一通りマットで楽しんだら、ローションを流してベッドへGO!談笑からイチャイチャ、Dキスしながら互いにボディタッチ、仰向けになって乳首舐められたりして、女性自ら私の手を自分のアソコへ誘い、潤ってる穴を愛撫。興奮してくれてるのか、女性の責めも情熱的になっていき、それに合わせて私も興奮。69に移ってからは、目の前の割れ目を夢中で舐め回しました。「我慢汁、ドンドン溢れてきてるぅ…」なんて言われ、そのままの体制でゴムを装着。騎乗位で◯し、自分の上で乱れる女性を下から◯き上げます。バックに移行し、文字通り欲望をぶつけるようにして大興奮の中でフィニッシュ。女性のおかげで、とても強い絶頂を迎えることが出来ました。

お風呂で体を流し、お喋りしながら着替え、最後にサービス料15000をお渡しして退室です。
今回の総評
(毎回ですが)大満足の一言に尽きます。お相手の女性に責められる度にMに目覚めそうです。もう目覚めてるかもしれない。最近はお店のHPの出勤情報にお勧めマークが付いているので、初めて利用される方は女性のプロフィールなども参考にして、しっかり予約した方が楽しめると思いますよ~(^∀^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
早朝番と夜番でそれぞれ出勤時間が決まっているため、予約がとりやすく、こちらの予定も立てやすい所ですね(結局人気の女性は予約合戦になるんですが)。あとは総評に記載した通り、HPでお勧めの女性やプロフィールが分かるので、ある程度指名の指標に出来るところもありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
受付のボーイさんの接客態度が若干悪い所ですね。些細な事ではあったんですが、言い方が少し冷たいと感じたことがあります。それ以外は特にありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告