口コミ(体験談)|奥様特急 池袋・大塚店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様特急 池袋・大塚店
業種デリヘル
エリア池袋・大塚発・近郊
投稿日2017年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4800円+ホテル代が必要
30分1800円+交通費2000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は池袋で遊ぼうと思い30分1800円と書いてある広告を見て電話。
電話をかけると声のかんだかい兄ちゃんが出てかなりテンションが高くグイグイくる。
話してみるとどうやら出発地の池袋でもなぜか交通費が2000円がかかるのと指名料が1000円かかる様子。
大分高くなって30分4800円かかるみたい。
近くのレンタルルームを案内されウエストワンというとこに入室。
お相手の女性
◯つさんと言う子を指名
歳は31歳と書いてあったがもう少しいってそうだったが笑った顔が可愛くて、少し人見知りぽいとこも可愛かったかな
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると
あってすぐキスをしてきて相当積極的だったかな
人妻だからか全体的にテクニックがすごくて全身舐めまわしてくるし
最後は正常位すまたで見つめあって10分ももたずにフィニッシュ。
イッた後は二人抱きしめあってよかった
今回の総評
ネットの表記とかはかなり怪しいけど、女の子の質とサービスはかなりいいかな!
今度は2回転のコースとかも遊んでみたいかな
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段とサービス
このお店の改善してほしいところ
ネットの値段が釣り広告なのかわからないけど本当に必要な料金がわからなくてそこに不信感を感じるかな。
[!]このページについて報告