口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円(室料込)
20分シングル・フリー 2,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りに大塚で途中下車して、プラ〜ッと大奥へ行きました。

大塚駅北口から徒歩数分で大奥が入ったビルに到着しました。エレベーターを使って5Fへ上がると、奥から店員氏が直ぐに出てきました。料金を支払って嗽を済ませると、店内へ案内されました。

ココには、今年の5月まで僕がよく通っているピンサロ店が入っていました(現在は同じビルの2Fで営業しています)が、その頃にはなかった電飾が壁に沿ってチカチカしていました。しかし、電飾以外は基本的なレイアウトも大きいベンチシートも同じでした。遠い昔ではないのですが、何か懐かしさを感じました。(ただ、個人的な感想ですが、電飾はイマイチな感じがしました。)

席に着くと、直ぐに店内アナウンスがあって女性が登場しました。(ドリンク・サービスはありませんでした。)
お相手の女性
全体的に大きいアラフォー御姉様です。顔・体・脚… 全部がデカイです。モンゴル相撲(大相撲ではありません)が強そうな感じに見えます。
プレイ内容
女性「宜しくお願いします」
女性「◯◯◯です」
ボク(大工道具みたいな名前だなぁ)

この後、意外に話が弾みます。時間もないので、話を途中で強引に一段落させて下を脱ぎます。女性もワンピースとブラを脱いでパンティ一枚になります。真紅のパンティが鮮やかに食い込んでいます(笑)

豊満なオーパイを軽くンギュンギュした後、バナナを拭き拭きされて "どんな体勢がよいか" と問われます。
そこで、"シートの上に仰向けに寝る" と言うと、少し驚かれます。ココのベンチシートは大きめなので、ゴロンと寝ることもできます。シートの上に寝る人は少ないのでしょうか。

女性は僕の両足の間に入ってパクリからシュポシュポし始めます。全体的に優しいファラですが、時々軽く削られるような感じです。痛くはありません。
僕(名前通りの大工道具みたいなファラだなぁ)

この後も、女性は咥えっ放しで同じようなリズムの単調なフェラがずーっと続きました。しかし、住岡夜晃が言った(書いた)とおり "継続は力なり" でした。女性には其れなりに力があったのです。

バーーーン!

女性は一旦離席しましたが、超ー直ぐに戻って来ました。そして、出口まで見送られてバイバイしました。(因みに、名刺等はありませんでした。)
今回の総評
女性は非常に頑張ってくれたと思いますが、どーも僕には合わなかったようです。フェラもイマイチという感じでした。
他の方々の体験談を読んでも大きく上下に振れているので、女性次第で満足度が大きく変わる店だと思います。フィーリングの合う女性と巡り会えるか否かが勝負所ですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
とにかく(フリーならば)安いです。
ベンチシートが広いので、大きい女性が来ても安心です。
このお店の改善してほしいところ
ドリンクはあった方がよいと思います。
[!]このページについて報告