口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア銀座発・近郊
投稿日2017年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 23000円+ホテル代が必要
65分コース23000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回フリーで入ってとてもいいこ子にあたったので、今回もフリーで。
お店の人が丁寧に私の好みを聞いてくれるのがありがたい。
お相手の女性
一応プロフィールを参考にしながら好みを伝えたが、ほぼ要望通りで驚き。
①巨乳
②程よい肉付き
③目がパッチリしてる
④身長高め
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
可愛い系の顔立ちだが、ときおり見せる仕草には大人の色気を感じる。
上品なお嬢様といった感じだ。
上品ではあるが、愛嬌があり硬すぎないのが好印象。

ボディの方は、お嬢様のような顔立ちとは裏腹にたわわな乳房と、きゅっと締まり上がった形のいいおしり。

責められるのが好きということで、まずは軽く抱き寄せながらクリを攻める。
感度はかなりよく、こちらの攻めに応じて体をビクンビクンしながら愛液たらす。
だいぶびっちょりになったところで、シックスナインへ。
私のクリなめに吐息を漏らしながらも、一生懸命私のイチモツをくわえ込んでくれる姿がとても献身的だ。
そのまま発射。その後はしっかりとお掃除してくれた。
今回の総評
前回・今回ともにフリーではいったが、お店の人の要望をしっかり聞いてくれるのはかなり嬉しい。
タイプの子がいるいないというのはあるだろうが、今のところ当たりしかひいていない。
店のコンセプトどおりレベルの高い子しか揃えていないというのが本当だとしたら、当たりを引くという表現がまちがっているのかもしれない。
少々値ははるが、このクオリティならむしろ納得できる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告