口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 21000円(室料込)
本指名50分7000円(会員カード割引適用)+指名延長40分8000円+フリー延長40分6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
やっと休みナシ生活から抜け出し、8月からはOPPI性活再開です。
久々のオキニに逢いに池袋へ出発!
夏休みなのか、池袋はいつも以上に活気があります。
浴衣姿のカップルを横目に萌へ突入!
すると、いつもの愛想のいい店員さんがいません?
どうやら7月一杯で2名辞めたようです・・・。いい人だったので残念。

気を取り直してオジサン店員に指名を告げ、二階へ!


店員「いらっしゃいませ~ご案内いたします~」
???
あれ?○○○ちゃん?
なんでボーイやってるの?
嬢「あ~お久しぶりです~、今人がいなくてヘルプでやってるんですよ~(苦笑)」

いや~(苦笑)大変ですね・・・。
つか、指名のお客さんはどうしてるんだろう・・・。ご愁傷様です。


二階は結構混んでおり、いつもならフリー用の席へ案内。
少々待機で嬢が登場・・・。
お相手の女性
いつも指名の20代の嬢。

ヘルプ 新人の日本人形みたいな感じの子。

フリー1人目さっきのヘルプ嬢
フリー2人目新人の黒髪清楚系
フリー3人目店内1、2番の巨乳嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢「もう、連絡遅かったから帰るとこだったよ~」
自「ゴメンゴメン、まぁ間に合わなかったらフリーで遊ぶだけだし~(笑)」
嬢「またそういう事言う~」

ホッペを抓られながら顔中Kの嵐・・・。

自「しかし、今夜も混んでるね~」
嬢「さっきまで空いてたんだよ、急に混み始めてさぁ~」
自「んん、フリーのお客が多いね」

アナウンスも忙しなく、○ちゃんもバタバタと走り回っています。
完全に人手が足りていないですね・・・。

まわりも人が多いので、今夜はイチャイチャ系でいかせていただきます。
Kし服のうえから刺激すると、感度の良いTBがおっきしてきます。
嬢も今夜はいつも以上に感じているようで、声には出さないですが、太股の上でビクビク・・・。お尻もビクビク跳ねています。
首に腕を回し、ぎゅっと堪えているのがとても可愛く、さらに悪戯したくなりますが、今夜はイチャラブに徹します。

嬢「今夜はなんか、凄っごく気持ちいい、なんでだろ」
自「いつもは気持ちよくないんか~いww」
嬢「ん~ん、いつも以上に気持ちいいだけ」

そう言いながらDKをしてくる嬢。ん~可愛いです!

イチャイチャしていると嬢が呼ばれてしまい、一度ヘルプが入ります。
10分くらいヘルプ嬢と他愛もない話をし、時間潰し。

お客達が疎らになり始め、指名嬢が戻ってきます。

嬢「ただいま、落ち着いてきたからゆっくり居られる~」
即ハグからのKでイチャラブ継続。

軽く性感帯を虐めながら、Kしてギュって抱き合ったりしていると、本当の恋人同士のような錯覚に陥っちゃいますねww

その後は一回延長し、アフターも考えましたが、嬢が早朝から予定があった為、今夜はオアズケ・・・。

嬢「もうアガリで帰らなくちゃいけないんだけど、ま・さ・か!延長するの???」
自「ワンタイだけ許して~」
嬢「ふ~ん・・・、浮気者~!!」

って罵られながら1SET延長することに。

1人目
さっきついたヘルプ嬢
トークオンリーでしたが、ホストにハマっているだのどうでもいい話ばかりするので適当に相槌打って流します。サービス精神皆無。

2人目
新人の清楚系嬢。
外見はロリ要素もアリで人気が出そう、トークも上々でこれからに期待。
指名嬢を気にしてサービス無かったですが、もっとエロさが付けば鬼に金棒!

3人目
数ヶ月在籍の巨乳嬢。
1人目2人目がノーサービスだったので、トークもそこそこに上に跨ってサービス開始と思いきや即終了コール・・・。
数分ですよ・・・。時間配分考えてーーーー!!

延長は断り今夜は終了。

一人で呑みにいってこよ~う・・・。
今回の総評
指名嬢だけで帰れば良かった~。浮気は駄目ですねwww
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金安い。
見回りがない。
色々なタイプの嬢が在籍している。
このお店の改善してほしいところ
店員が少ない為、時間等の管理がまた雑になってきています。
時短が多くなっているので、気になる方は言った方がいいです。
[!]このページについて報告