口コミ(体験談)|モアグループ大宮人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ大宮人妻花壇
業種路上待ち合わせデリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2017年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
360分 73000円+ホテル代が必要
360分コース70000円+指名料2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものスタッフさん対応でスムーズな対応!事前にメール予約していたので!
お相手の女性
髪型ショートヘアがとっても似合う女性! お胸も柔らかいです。 写真はホームページのブログどうりの女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日もいつもどうり駅待ち合わせして僕の車でホテルまでドライブ車中に日々の話ししながら向かいます。部屋に入っていつもどうりの話してキスから始まり僕の手は女性のお胸へさわさわして女性は相変わらず僕の股間へ触って来ます。暑かったのでお互い服を脱ぎいつもの即尺して貰いました!僕はいつも女性のお胸さわさわ触って僕の息子はビンビンに勃起していました!そろそろシャワーへ体洗って貰い僕も女性の体を洗ってあげます。シャワー流してまたフェラして貰います。次にバック素股もいつもどうりにして貰います。一緒に浴槽へ浴槽の中でも僕の息子をフェラして貰います。ベッドへ行きキスからまたプレイ開始女性から攻めて貰います。徐々に息子へまたまた僕の息子をパクリフェラがとっても気持ちいい!我慢出来なく選手交代僕が攻めて行きます。キスから徐々にお胸へ乳首が敏感僕の舌でペロペロおっぱい好きな僕はとっても興奮さらに徐々に女性のアソコへ僕の舌でペロペロ次に正常位素股で沢山攻めます。女性は何回もいってしまいました!僕もいきそうといって沢山女性へ発射!その後まだまだたっぷり時間があるので休憩して話しを楽しみまたプレイ開始!さすがに一回で沢山出た為二回はいかなかった!また次回の会う約束してまたシャワー流して僕の車でホテルを出たのでした!
今回の総評
いつもどうりとっても綺麗な女性毎月通ってしまう間違い無いです。人気なことがわかります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応も良くスムーズに女性を紹介案内してくれること!
このお店の改善してほしいところ
毎月通っているのだからもう少し常連さんへの気配りがあって常連さんへのサービスを増やして欲しいです。
[!]このページについて報告