口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2017年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
イベント割+会員券 指名込5500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPの出勤表でオキニが旅から戻ってきたのを確認、すぐに会いたかったけど、再会はワイシャツデイがいいなと、3日間ほどマスも我慢してイベントの木曜日にやってきました。開店から10分ほど過ぎてしまったけど、待ち時間もなく案内となりました。
お相手の女性
少しがっしりしていて華奢好みの私からするとちょっと違うのですが、抱きしめると、そんなことは忘れて優しさに包み込まれるような、満足感が広がる豊かさがあります。
帰ってきたよと語りかけたくなるような体、とにかく好きだなぁ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
再会を喜び、手を握りしめながら旅の話を聞きます。ホテルの逢引きなら一時間くらい聞いていたいのですが、ピンサロですから、ほんの2・3分しか聞けなかったけど、話を聞いてくれたことをとても喜んでくれました。
いつものように立ち膝ですり寄り、しっかりハグ、DKしながらお尻を楽しみます。パンティをずらしながらお尻をさすっていると、
この席、後ろ、がら空きだから恥ずかしい、、、ってコーナーに体育館座りになります。
にじり寄って攻めを堪能します。左手をお尻の下に引き、クライマックスに合わせてお尻を持ち上げて、最高の体制で指マンを終えます。
ただ、体調なのかな、いまひとつ伝わってくるのが弱いような気がしたのも事実です。
無理をせず、受けに回って、といっても69ですから舌は止めないんですが、抜いてもらうことにします。
溜めてきたので、感じ方は強い、丁寧なフェラに彼女の大切にしてる気持ちが伝わってくる。嬉しいな。
でも、逝けるフェラかというと逝けそうにない。焦る。
そのうちに、素敵なテコキを併用してくれるのですが、動かすスピードが速くて、今回はどうも気持ちよくない。フェラもスピードが速くなり単調に、ああ。これはダメだな。
溜めればいけるというもんではないんですね。
やっぱり、不発のまま時間が、、、、
ごめんね。  いや、いいんだよ。気持ちよかったから、、、
時間を過ぎてしまい、お互いちょっとせわしくなって、彼女は名刺を書きに、、
服を着ながら考えました。
私の場合、69でないといけないのは間違いないんですが、なぜ、彼女のフェラのスピードが速くなるんだろ?いかそうとして?そうじゃないな。そうか、クンニされながら感じちゃうのを我慢しながらするからそうなるのかな?
いつもは、いけないのは大して気にならないのですが、今回は残念な気持ちが高まって、、、なぜだろう?
好きな人だから、口の中に、、思いっきり出したい!!
こんな気持ちはほんと久しぶりだなぁ、、、
惚れてるんだな。
今回の総評
プレイ自体は、不完全燃焼だったのですが、サプライズが、、、
戻ってきて、これね、お土産、、え?
綺麗な袋の中には高級チョコが一箱!!
いろんなこと教えてくれたから、、、
ああ、抱きしめたいよぉーーー(心の声)
時間がないのでお礼もそこそこにバタバタと手をつなぎバイバイをしたけど、帰りの電車の中で考えました。
いつ来るかわからないオレのために毎日店に持ってきてたの?!
胸ポケットから名刺を取り出してみると、、
”お久しぶりです、早く会いたかったよ、ずっと待ってた!!たくさんお話しできてよかった。いつもありがとう”
感動!!!
3日に空けず、再訪する予定だったけど、夏風邪で高熱出してかなわなかった。
そのあと彼女は休みに、、、
もらったチョコのおいしいこと!!冷蔵庫に入れて3日かけて食べました。
ああ、早く会いたいよぉ、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まぁ、これだけ来てると、安心感がありますね。(笑)
このお店の改善してほしいところ
実は添い寝で抱きしめるのが好きなんだけど、なぜか、みんなそれを避けてコーナーに体育座りになりたがる。これはそういう指導なのかなぁ
[!]このページについて報告