口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2017年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26000円(室料込)
70分26000円(7:00~10:00/16:00~19:00限定)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
中州の名店との評判を聞いて突入。

ソープのHPはきまってゴージャスな物が多いですが実際の店舗はそうでもなかったりします。
が、ダイアナはHPも豪華ですが店内もかなり豪華。

お高いカラオケやバブリーなパチンコ屋のようなキラキラピカピカした内装です。

ちなみに店員は全員女性。
40~50代くらいの着物を着た綺麗な方が三名ほど。
対応は非常に丁寧かつ親切。

女性が着物を着て接客しているだけで「おもてなし」感が倍増。
いやおう無しに高評価を与えたくなります。
豪華な店内の雰囲気も相俟ってかなりVIPな気分を味わう事ができます。

お店の雰囲気作りやコンセプトに関しては素晴らしいの一言に尽きます。

ただ店内に窓が無いゆえ完全禁煙(プレイルームも同様)。
煙草を吸う時はお店の外に出なければいけません。

ゴージャスな店を出てスタンド灰皿で煙草を吸っていると妙に現実的な気分になり悲しくなります(その日は雨が降っていました)。

とはいえ完全禁煙は建物の構造上仕方の無い事ですし、非喫煙者の方々にとってはむしろプラス要素であると思います。


店内に入った際はそのゴージャスさに驚きましたが、そこまで広くはありません。
待合室に関しても決して広いとは言いがたいです。

待合室ではおしぼりとお茶と和菓子のサービスがありました。
これも和服姿の熟女に出されると普通のそれよりスペシャルに感じてしまいます。

そんなお店の狙いに見事にハマってしまった小生に人気の嬢に急遽キャンセルが入りすぐに入れるとのお知らせが。
特に入る女性を決めていなかったのでその女性を指名。
そしてすぐにご案内。

このお店は部屋までは店員が案内、部屋で女性が三つ指をついておでむかえというスタイルなようです。
お相手の女性
部屋は標準サイズくらいでしょうか?
比較基準にもよりますがめちゃくちゃ広いという訳ではありません。

さて、肝心の嬢ですが写真とは随分違いました。
写真と別人とまでは行きませんがパネマジ要素はかなり強め。
ソープ基準で考えるとギリ許容範囲内かなといったところです。

とはいえ嬢のルックスが残念という訳ではなく普通に綺麗です。
乳も結構あります(見るからに入れ乳ですが)。

パネマジで過剰に期待しすぎて萎えてしまうというパターンに陥らなければ全然問題ないレベルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
小生はS着を希望しましたが嬢によるとダイアナは基本NS店との事。

プレイの流れ⇒即即⇒風呂⇒シャワー⇒マット⇒風呂⇒終了

ボディ洗いや潜望鏡は控えめ。

この部分に関してはコースが70分であったゆえの事かと思います。

入室からの退室までのプレイの流れや時間配分などはかなりしっかりしていました。

何に関しても「まだかな?」と思わせない見事な対応。
さすがです。

雑談をしていても手はしっかり動かしており、次のプレイに入る準備をしているので待たされている感を全く感じませんでした。
ソープに限らず風俗に頻繁に通った事がある人なのであれば「まだかな?」というじれったさは一度くらいは感じたことがあるはず。

雑談始めると手が止まる嬢って結構いますからね。
自分の事を延々と話し続ける嬢なども。

そのようなじれったさやストレスは皆無。
70分とは思えないとても濃厚なサービスを味わえました。

お仕事に関してはお見事としか言いようがありません。

70分だし一回でいいかなと思っていましたが見事なお仕事で二回発射。
お時間終了にて退室。

あがり部屋は無し。
待合室でアンケートとお茶をいただき退店。
雨は上がっていました。
今回の総評
店員・内装含め、統一されたコンセプトや雰囲気作りはお見事。
ソープならではのVIP気分を存分に味わえるお店です。

嬢の質、技術についても文句無し。

料金的には中級店ですが、高級店でも通じるレベルかと思います。
それくらいの満足感は味わえました。

トータルバランスに優れた優良店だと思います。

100分で入ると総額50000円ですがショートコースやタイムサービスなども充実しているのお財布がピンチな時でも楽しめます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・料金以上のゴージャス感を味わえる所(内装・店員の対応など)
・ショートコースやサービスタイムなどシステムの融通が利く所
このお店の改善してほしいところ
・パネマジが無駄に強い。普通の美人をパネマジで絶世の美女に見せてもギャップに萎えるだけで誰も得をしない。
・プレイルームの防音設備。部屋の位置によっては受付の声、電話の音、待合室TVの音などがまる聞こえなので。もちろんプレイルーム内から外に向けても同様。
・店名ダイアナ。看板ユニオンジャック。なのに店員は和服な所。そういうつっこみどころ好きですけど(笑)
[!]このページについて報告