口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2017年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分18000円+ローション風呂1000円-割引8000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニ嬢を予約しホテルにインすると、不穏な流れに、あれ?あれれ??と言う間にオキニ嬢退店の知らせが、、、うなだれるも割引期限があったので仕方なく即ヒメ嬢を呼ぶことに、、、
せっかくの割引ももったいないですからね。
お相手の女性
あまり期待していませんでしたが、なかなか可愛く色白美肌。スタイルバツグンですぐにHな気持ちに笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回はオプションでローション風呂を選択。
会話もそこそこにシャワーに行き、その流れのままお風呂へ突入。
ローション風呂というものをあまりよく理解していない私達は風呂の中であーでも無いこーでも無いと色々な体勢をとり、嬢はクルクルと回り続けたのでした(体勢を変え続けたのでした笑)。
しかしまあカラダのキレイな嬢だったので、最終的には背面座位手コキという普段とは一風変わったスタイルでフィニッシュを迎えました。

どうあっても風俗における60分というものは儚くも短いもので、ベッドのプレイをするまでもなくあっという間に背徳の時間は過ぎ去っていくのでした。。。
今回の総評
ピンチヒッターとはいえ、こちらのお店は地雷嬢は置いていないのでは無いでしょうか。
とても良いコが来てくれました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
接客や嬢の対応が丁寧。
教育がしっかりしているように思えます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告