口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2017年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先週末に行った店で不完全燃焼のため、鬱々悶々ぎんぎんとした気持ちなので、場所を変え大宮へ突撃です。
新規開拓と思いつつ、サイトをチェックすると以前に行ったお店で清楚系新人ちゃん情報を発見!
早速、予約を。電話口の店員さん、アバウトだけどフレンドリー。
お店には10分前に到着、お支払いのときに写真を確認(キレイだけど!ツンデレか?と思いつつ)、待合室へ。同士いません。冷たいお茶でも、、誰も来ません、自販機で購入です。
時間ちょうどにご案内。カーテンをあけ、ご対面です!
お相手の女性
HPとも写真とも印象は違うものの、やさしいきれいなお姉さん系です。かわいい話し方でOKです。
年齢も表記+αでお約束通り、スタイルもOKです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると、今日も暑かったね、汗で濡れたよ~、とか言いいながらさっさと脱ぎます。(最近はアシスト不要です。アシストするのみ!)
脱ぐの手伝ってあげるね~、とか言いいつつ、ベッドにてなだれ込み戦闘開始か、ちょっといちゃいちゃまでで、やんわりストップが。(このまま行くプレイもいいんだけどなぁ。。)
浴室へご案内、丁寧に洗ってもらい、湯船に浸かっていると姫も合流。(マットはなしの子です)
潜望鏡はありま、した!そこは素人(?)ながらも。。う~ん気持ちいいです。
お風呂から上がり、体を拭いて、拭かれてベッドへゴロリ。
攻めるゾウ?なんてことをいいいながら、戦闘開。。感じやすい姫で、○○まで頑張って攻めたので最後は正常位だけで終了~満足です!
若い子のTKBはいいです。Fも上手でした。(まんざら素人ではなさそう)
ちょうど時間のインターフォンも鳴ったので、急いで着替え退店
今回の総評
気づかいのできる子で満足でした。
不完全燃焼、払拭です。また、イクかな。
でも、旅は続きます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルです。
当たりの場合、満足感高い
そうでない場合も、それなりに納得
このお店の改善してほしいところ
セルフでも麦茶かお水が欲しい。
この時期、自販機で買うほどでもないが喉を潤したいときがあるので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告