口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩近郊
投稿日2010年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
プレイ料金34000円ですが、クイズで獲得したクーポン利用で7000円割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの投稿になります。
最近入った子が気になるので、店長さんと何度かメールのやり取りをして、こちらの都合がつきやすいように出勤日時を事前に教えていただき予約。当日昼過ぎに出勤確認の連絡をいただきホテルに移動。
暑くて汗をかいていたので、軽くシャワーで汗を流して待っていました(^-^)v
お相手の女性
黒髪で清楚な感じがする子。体型はプロフィールどおりスリムです。ただ、胸がプロフィールよりも小さかったです。あと、声がアニメの声優さんみたいで可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るとき靴を直してくれるのが分かり「気がつく子」の予感。改めて挨拶し会計を済ませてリラックスタ~イム。
抱き寄せると素直にキスさせてくれましたが、舌を左右にペロペロ動かされ、いやらしいエッチなキスができなかったです(T_T)
お互いに体をまさぐり、女の子は私のムスコを直に触り硬い感触が嬉しそうで意外にエッチな子とわかりました!
裸にすると小さなおっぱいで淋しいですが乳首を舐めると気持ち良さそうです。
お風呂で体を洗ってもらい、湯船に入りイチャイチャ。湯船でフェラしてくれたのですが、キスと同じように高速ペロペロで、私はやはりねっとり舐めて欲しかったです。お風呂を出るとき体を拭いてくれたのは気が利いて良いですね。
さぁ~、明かりを落としてベッドに移動。
まずは先に責めます。おっぱい・乳首を舐め、アンダーヘアーが手入れされているのを確認しつつ、お股を開きクリを舐めます。吸っても気持ちいいようなので、舐め・吸いを繰り返し気持ちよくイッテもらいました。
次に責めてもらいます。乳首舐めで舌先高速ペロペロが意外に気持ちよく乳首が硬くなりました(^^ゞ
そのペロペロが徐々に下に移動してタマや竿を舐めてくれるのですが、ねっとり感が無く私にはイマイチです。でも、一生懸命さは伝わって来てお口で爆発!まだピクピクしているときにお口を外したのは、ちといただけませんね~、もう少しお口でくわえていて欲しかったです。
少し休憩しながら買ってきたデザートを食べて雑談。またムスコが元気になってきたので、次は素股をしてもらうことに。
ムスコにローションを塗りお股を動かしてくれます。女の子の手で触られる感触が気持ちよく、爆発!横になっている私の肩まで飛んで2人してビックリ!(^^ゞ
シャワーでローションを洗い流してもらい、着替えて部屋を出ます。
フロントに降りるエレベーターの中でお別れのキス。ホテルの駐車場でバイバイ。
今回の総評
清楚で真面目な子です。はい!
そして、エッチなことも大好きみたいで感じさせてくれました。
個人的な好みの問題ですが、キスもフェラも舌先ペロペロばかりなので単調になってしまったのは残念(T_T)
また、プロフィールのカップサイズよりも可愛らしいおっぱいだったのは、私にとって残念!やや大きめ且つ垂れてない形の良いおっぱいは憧れですから~(o^_^o)
気になる女の子がまだいるので、また利用すると思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
良い意味でマメで柔軟な対応をしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
まだまだ女の子の出勤人数が少ないですね。頑張ってください!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告