口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
80分コース22000円+本指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
風俗激戦区鶯谷で営業しているだけあって、嬢のマナーやサービスもハイクォリティーなので、よく利用しています。
今回も仕事の合間にHPを見たらお気にの子が出勤してたので速攻店に電話して予約しました。
お相手の女性
年齢より若く見える嬢は美少女という形容がふさわしく、端正な顔立ちと、スラリとしたスレンダーな肢体に、女性らしい曲線を持つ、特上の嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
若い嬢なので肌の弾力がよくて、抱き心地がとてもいい嬢です。
おっぱいは巨乳ではありませんが、その大きさ、弾力は得も言えぬ感触があります。
シャワーとバスタブでイチャイチャしたあと、ベッドで本格的なプレイが始まりました。

自然なキスからスローペースでプレイが始まり、嬢が私の体を隈なくリップで攻撃してくれます。蟻の門渡りを舐められながら、手でシコられたあと、嬢にスッポリと肉棒を銜えこまれ、クチュクチュと唾液を潤滑油にするようなフェラをされると、カウパー氏線液が溢れ、発射寸前になったので、攻守交代。M字開脚した嬢の股ぐらに顔をつっこみ、クンニをたっぷりして、正常位素股でフィニッシュしました。
今回の総評
今回のお相手は3回目となりますが、前回前々回のプレイですっかり気にいってしまいました。もうまず見た目が好き、そして会話も楽しい、ずっと一緒に居たいです。
大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の在籍数が多いので、いろんなタイプの嬢の中から好みのタイプの嬢が見つかると思います。
このお店の改善してほしいところ
特に思い当たらないですがもう少し安かったら...
質が落ちたら意味ないですがw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告