口コミ(体験談)|一宮稲沢小牧ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名一宮稲沢小牧ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア一宮発・近郊
投稿日2017年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円(室料込)
90分ホテコミ14,000円+指名1,000円−クチコミ割り2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約をし、当日は予約時間の1時間前に確認電話を入れて予約確定。
指定のホテルへ直行しました。
お相手の女性
小柄、ちょいぽちゃ、キレイなお姉さんタイプ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋からお店へ電話し、部屋番号を伝えて程なく、今宵お目あての嬢が到着しました。
対面は2度目ですが、お互い照れながらも最初から和やかムードで会話をします。
予め準備しておいた彼女好みの熱めのお風呂に一緒に入り、身体が充分温まったところでベッドイン。
イチャイチャと戯れながら、軽いキスからディープキスへ、乳首の感度がとても良く、やさしく弄ったり、舐めてあげると、彼女から可愛い喘ぎ声が漏れます。
そんな可愛い声でエッチな言葉を耳元で囁いてもらうと尚興奮です。
フェラではねっとりと攻めてもらい、最後はディープキスをしながら手コキでフィニッシュしました。
その後は、ベッドトークを楽しみ、身も心も温まる90分でした。
今回の総評
美人なのに楽しく気さくな一面を持つ嬢です。プレイも会話もボクのペースに付き合ってくれ、最初から最後まで、楽しい時間を提供してもらえました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルな料金設定なので、気軽に遊べるのが嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
これからも、彼女のようにプレイも会話もお客を楽しませてくれる嬢を沢山在籍させてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告