口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2017年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円+ホテル代が必要
80分コース24000円 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりにいつもの常連店へコール。
スレンダータイプの人気嬢があいているとのことで、ネットでチェックしたところ抜群にかわいかったので即指名。
いつものホテルでタバコをふかしながら待つこと10分程度。
かわいいお姫様ご到着。
お相手の女性
HPの写真どおり、スレンダーな身体がとても美しい。
アスリート体系というか、パイオツがでかいわけではないがピンっと張った形のよいパイオツときゅっとくびれたウェストが芸術的。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面の後、ソファーに座る。
簡単な挨拶をされ、すぐにDKスタート。
唇は柔らかくとても気持ちよかった。
DKをしながら徐々に服を脱がされていきあっという間にパンツ1枚に。
スッポンポンになる前にちくびをペロペロ。
ちくびを舐められるのが好きなのでたくさんご奉仕をお願い。
笑顔で了承してもらい、その人懐っこさに胸キュン。
シャワーを浴びている間も、常にこちらの気持ちいいところを探るようにはみかみながらジョークも交えつつ攻めてくる。
この人懐っこくかわいい雰囲気は万人に人気が出るのも頷ける。
べッドに移動後、横になる前に腰掛けながらフェラ。
気持ちいい部分をしっかりと押さえたフェラも高評価。
こちらからもお返しとばかりに、くるっと彼女を抱えて寝そべりながらシックスナインスタート。
あまりのこちらの執拗な舐め責めに彼女の声がどんどん漏れてくる。
途中フェラをとめてしまうほど、声を出すのを必死に我慢しているが感度がよすぎて声が漏れてしまう感じ。
この我慢している仕草がたまらない。
最後は騎乗位素股をお願い。
下から見上げるぷりっとしたパイオツとくびれたウェストを堪能しながらフィニッシュ。
シャワーの前にピロートークをかまして、一緒にシャワーを浴びてお別れ。
今回の総評
今回もあたりをひけた。
今のところ3回のお遊び中、百発百中。
私的に今一番あついお店。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告