口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種乳首舐め専門店
エリア立川
投稿日2010年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
コース料金24000円のみ、入会金2000円、指名料2000円は口コミ情報局を見たで無料。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々の平日休み、ゆっくり寝た昼下がり、特にやることもなく、当サイトで色々なお店を検索。前々から気になってた嬢が出勤予定なので、とりあえず電話してみる。ちょうど希望の時間で案内出来るとの事で、お願いしてみる。電話受付の方は丁寧で良かったです。
お相手の女性
二十代前半の非常にスレンダーな嬢。細すぎてビックリしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
予約した時間通りにホテルのチャイムが鳴る。扉を開けてみると非常にスレンダーな嬢がいました。ただ顔は正直全くタイプではなく、ちょっとテンションが下がりました。
まぁよくある事なんで、気を取り直して部屋へ招き入れる。するとソファーに座るなり軽くキスや体を触ってきて、ちょっとビックリ。5分近く軽く責められてから、嬢がお店に電話。
少し得した気分になり、テンションも多少回復。
電話後も、ほっぺたから首筋にキスされながら、乳首を攻められたり、シャワー前なのにかなり濃厚な責めを展開。
15分位一方的に責められ、ようやくシャワーへ。
洗い方も非常に丁寧で常にこちらを気遣かってくれて、非常に好印象。この後のプレイにも、期待が膨らみます。
シャワー後は仰向けに寝るように言われ、キスから全身リップ。ほんとに責められてないところがないんじゃないかという位、全身をくまなく責められ、放心状態に。
そろそろいかせてもらいたいと思い、申し出ますが、散々焦らされて、おかしくなりそうになりました。
それでもようやく発射を許可されて、騎乗位スマタで大量に発射。
後始末もこちら優先でしてもらい、しっかりシャワーで洗ってもらい終了です。
今回の総評
ルックスはタイプじゃなかったけど、サービス満点で満足しました。受付の対応も良いし文句のつけようがありません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の対応、サービス内容。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの写真が見にくい、会員になると割引イベントが少ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告