口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2017年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23500円+ホテル代が必要
22,500円 交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
宿泊先のホテルから店に電話をしました。好みのタイプを言うと、名前を何人か挙げてくれて、スマホを見ながら即決しました。電話を切ってから約20分で到着。料金を払ってプレイ開始。
お相手の女性
写真で見たのとは少し印象が違いました。思っていたよりもスレンダーでした。でも、Gカップの巨乳はそのままだったので、却って得した気分。かなり理想のタイプでした。
明るい性格で、話題も豊富。見るからにサービス精神に漲っているような女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
明るく元気に挨拶をしてくれたあとはシャワーに入ります。身体を密着させて洗っている途中でDKを彼女からしてきれてくれたり、息子を洗ってから〇〇〇してくれたり、ギュッと密着してきて巨乳を押し付けてきて、「んふ~」とエロチックな笑みを向けてきたりと、早くもサービス精神全開で尽くしてくれました。

そしてマッサージ。背中全体にオイルを塗って、最初は滑らかに、そして少しずつ力を込めて行く指圧具合が絶妙でした。溜まっていた老廃物が汗とともに体外に押し出された感じがして爽快でした。
続いてのヘルスでも、しっとりと丁寧にキスや乳首責めて癒やしてくれて、トドメは〇〇〇。
その舌使いの優しさにしばし放心状態に陥り、続けて背中を向けてまたがって来て〇〇〇続行。でもこれがまた絶妙な焦らし具合。おそらくS体質なのでしょう。そしていつしかシックスナインの状態になり、最後は口内発射でフィニッシュを迎えました。
今回の総評
彼女のキャラとマッサージと〇〇〇で体の隅々まで癒やされて、体が軽くなった感じで良かったです。全身デトックスされました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
想像以上に早く来てくれました。
そしてこちらの好みに近い女性を派遣してくれました。ビンゴって感じです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告