口コミ(体験談)|おいらん道中さくらん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん道中さくらん
業種花魁ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円(室料込)
80分30,000円+指名料2,000円-タイムサービス割5,000円=27,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
盆前ですが平日が休みになったので、久しぶりに雄琴のソープに行ってみようと「雄琴さくらん」に凸撃しました。といっても今日の天気予報は台風。でも夕方にかけてのようで午前中と昼間は案外天気は普通でした。そんなときは空いているだろうとHPを見て気になる嬢がいたので、店に電話をして、その嬢の情報を聞くと店員の言葉のニュアンスで、なかなか良さそうな嬢なので予約を入れて行きました。

店に行って受付を済ませて、待合室でいると嬢が迎えにきてくれて部屋に入りました。
お相手の女性
着物姿が艶っぽい嬢で、脱ぐともっと色っぽいです。目つきが官能的でうっとりとしています。
プロポーションはスレンダーで、色白でしっとりとした肌の嬢でした。こんな日だったので人気嬢だったのに予約が取れてラッキーです。台風様様ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めてのプレイでしたが、聞き上手な嬢で、親しみやすい嬢でした。プレイに入ると、恋人のようなムード作りがうまいなぁと思いました。

フルアシストで服を脱がせてもらい、私の方は嬢のブラだけ脱がせました。
それから、スケベ椅子での洗体ですが、密着洗体で壺洗いまでしてくれました。そして、混浴で潜望鏡をしてくれたあと、マットプレイになりました。
なかなか高テクニックのマットプレイで、琵琶湖を泳ぐ魚のように、マットを自由自在に移動して、アナ○舐めと手コキを一緒にしてくれて、69で嬢のアソコをクンニして、S着のあとに○○。騎乗位で動く嬢の腰つきに翻弄され、暴発気味に発射しました。

その後のベッドでは余裕をもってプレイができ、幾つか体位を変えてフィニッシュしました。
今回の総評
久しぶりの雄琴でのプレイでしたが、満足がいくプレイができました。HPを見てみるとこの嬢、結構予約完売になっているので、遊べてラッキーでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
雄琴らしいサービス、テクニックを受けられるお店ですね。そして遊郭というコンセプトと外観で店に入る前からワクワクしてきます。
このお店の改善してほしいところ
関西だから太夫が居てもいいかなと思います
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告