口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分(総額)37,000円-メルマガ夏の特別クーポン2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もうすぐお盆という時期に東京出張時、得意先の社長が我が社の担当の社員を諭しているのを目撃しました。
この社長、妙に説教好きで、きっと金八先生に昔、憧れたような感じの人物です。
この時も、我が社の担当社員が、ちょっとした弱音を吐いた時、ホワイトボードに(吐く)という字を書いて
「いいか、マイナスの言葉を吐くな。吐くという時からー(マイナス)をとってみろ、それは叶うという字になる。お前が-(マイナス)の言葉を言わなくなったら、お前の望むことは叶うだろう……」
どうせどこからの受け売りの話で、一見、もっともらしいんですが、漢字のそもそもの成立を無視して、+(プラス)と-(マイナス)って概念で漢字を語るなんか、あり得ないなぁ……なんてことを思っていると、その社員が気の毒になり、食事に誘って、ソープに行こうという話になりました。

私は東京出張の時は「ショコラ」に行こうと決めていたので、その場で電話をし、それぞれスマホでチェックした嬢の予約をいれました。
それから、店にタクシーで行って予約をのことを言って待合室に通され、それぞれ料金を支払い、しばらく待ちました。
私が指名したのは前にもお相手してもらった嬢で、案内の時間になり、カーテンをくぐって、階段のところにいる嬢と対面としました。
お相手の女性
HPでは口元が隠れている画像ですが、瞳がぱっちりしていて、私が重要視するポイント「笑顔」が満点という嬢です。
もちろん店に行けば、口元も見える写真を見ることができます。

全体的な雰囲気は、現在のアイドルグループにいるようなアイドルではなく、80年代の正統派アイドルのような、柔和さがある嬢です。
スタイルはBWHのバランスがとても良い、私的に3サイズの黄金比を持った嬢だと思います。
ソープ嬢としてのスキルや接客サービスもしっかりできる嬢で、殆どの客は満足して帰れるんじゃないでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢と二人手を繋いで入室し、何か月か前のプレイのことや、今回の出張のことなど少し話してベッドに腰を下ろすと、嬢が私の前に座ってきました。私は嬢を引き寄せ、唇を重ね合わせて舌を口腔にねじ入れると、嬢が柔らかな舌を絡めてきます。
そうやって、私のシャツのボタンを外してきて、私は早くコトを進めたいのでキスを休止し、嬢が服を脱がせてくれるのに協力しました。
バスタオルを腰に巻いての嬢の愛撫を待つだけの状態になると、嬢は私の乳首を舌で愛撫してくると、下腹部に手を伸ばして、肉棒をしごき始めました。
絶妙な指使いで、快感が波紋のように全身に広がってきます。
このまま○ェ〇をされると、いってしましそうでしたが、嬢はお構いなしに舌を差し出し、ジャブのように亀頭を舐めてきます。
やがて嬢の口元が開いて、こちらに見せつけるように、肉棒を口の中に呑み込んでいきます。嬢の口内の温もりが亀頭の粘膜やカリや竿にじんわりと伝わってきます。
しばらくしゃぶってから、また、肉棒を口から離すと、今度は舌を裏筋に這わせてきます。
その攻撃にはたまらず。亀頭の先から透明な液体が滲んできました。
これはそろそろ反転攻勢をしかけないと、暴発は免れないないので、嬢を全裸にしてベッドに招き入れました。
仰向けになった嬢の、乳房の頂に舌を這わせました。乳輪を時計周りに回してねぶりながら、乳首を吸おうとすると、嬢は私の頭をかき抱くようにして、膨らみを唇に押し付けるようにしてきます。
さらに乳房を愛撫すると、嬢の可愛い顔の眉間に皺がより、体がほんのりと赤く染まります。

そして、右手を再び下半身にやって、すべすべの肌を撫でながら下腹部へ。嬢も愛撫を求めるように腰をくねらせてきます。
ならばと、顔を嬢の下腹部へ移動させ、嬢の肉襞を左右に広げ、剥き出しになったピンクの粘膜を優しく舐めあげました。
愛液は尽きることなく溢れ出し、嬢の喜悦の声も 絶え間なく続きます。
舌を秘孔に挿入し、出し入れを続けると嬢の反応が激しくなって、嬢が背中を硬直させて昇天したようです。
ならばと、私の方も気持ちよくしててもらおうと、嬢に肉棒を〇ェ○してもらい、〇○で○○。
正常位から嬢の脚を∨字に開き、私の肩に嬢の脚を乗せて、角度を鋭角にして屈曲位で嬢を○きまくりフィニッシュしました。

それから、少し休んで、スケベ椅子での密着洗体やマットをしっかりしてもらい、マットで2度目のフィニッシュを終えました。
今回の総評
安定のショコラでのプレイでしたが、私はもちろん満足できましたが、一緒に行った取引先の社員も満足してもらえて良かったです。
彼はソープでの即○もこの店ならではの〇Sのサービスも初めてだったので、いたく感激していました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
〇Sというのはやはりいいですね!
懐に優しい大衆店の値段で、このサービスというのは本当に嬉しい限りです。あと写真と遜色ないというところにも好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
もっとキャストをどんどん増やしてほしいです。
といっても質は落としてほしくはないですが。
[!]このページについて報告