口コミ(体験談)|ANEJE~アネージュ池袋~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ANEJE~アネージュ池袋~
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
120分コース24,000円(メルマガ会員割引)+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約時間の1時間前に確認の電話を入れ、女の子の出勤の確認がとれたら、10分前に受付へ。料金を支払います。
今回は120分ということもあり、いつものホテルではなく少しグレードの高いホテルを予約してもらいました。
お相手の女性
先日利用したばかりですが、リピートしたかった女の子の出勤を発見し、いてもたってもいられず朝一で予約。何回も当日キャンセルされていましたが今回は無事に会うことができました!
正直、今まで同じ女の子をリピートすることはほとんどなく、こちらのお店では初めてです。
とても礼儀正しく、しぐさや笑顔が抜群に可愛く、欠点は見当たらない女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルにインしお店にTEL。5分ほどで女の子到着。
感動の再会。やっぱりイイ!
かるい挨拶の後、ハグ、そしてキス。
シャワーでは丁寧に洗ってもらいました。
ベットに移動しプレイ開始。
どちらかというと受け身の女の子なので、基本的にはこちらが責めました。
フィニッシュは正常位素股。
今回は大好きなキスをこれでもかというほど沢山して大満足です。
腕枕をしながらの会話も楽しかったです。
今回の総評
何度もトライしてやっとリピートできた女の子なので、至福の一時を過ごすことができました。
またリピートしちゃうかも!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素晴らしい対応のスタッフさんが多いと思います。安心して利用できるので最近はこのお店ばかり利用しています。
このお店の改善してほしいところ
キャンペーン内容が一部変更されてしまったところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告