口コミ(体験談)|プレイガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイガール
業種デリヘル
エリア安城発・半田・刈谷・知立・豊田・岡崎・西尾・高浜・幸田・大府
投稿日2017年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円(室料込)
80分18,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
地元に帰省していた友人と久しぶりに会うことになって、早い時間から食事をしていました。
二人とも酒は強くないので、なめる程度に飲んで、酒がダメなら風俗でも行くか…という話になって、かねてから噂に聞いていたデルヘルの店「プレイガール」から女の子を呼ぼうといこうことになりました。

私が持っているタブレットでHPを確認。知らない人が見るとおっさん二人がひっついて、女の子を決める姿は異様に思えるかもしれませんw

店に電話をかけて、お互いに気になる嬢を指名して、タクシーでホテルに入りました……これも、おっさん二人でホテルに入るところあお見られると……
予定の時間になって、ほどなく、女の子がやってきました。
お相手の女性
背も高めでスレンダーな嬢ですが、おっぱいは決して小さくなく程よい大きさで、しかも心が洗われるほど美しい、釣り鐘型のおっぱいで、ツンとすましたように乳首が上向きについています。
愛嬌たっぷり、感度良好なデリヘル向きの嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とてもキレイな顔立ちで、しかも若いので可愛さも兼ね備えた嬢です。少しくトークをしたあと、シャワーへ。
上記に書いたような抜群の美乳に見とれながら、そのあと、いちゃいちゃして、、嬢の肉棒を洗ってくれるときにもうフル勃起。

ベッドインしてからは、嬢から攻めてもらい、私の感じるポイントを探すようなリップ攻撃。手コキをされると、我慢汁がタラタラ流れて、嬢の言葉責めが…やっと○ェ○ラチ○をしてくれましたが、お顔に似合わない淫靡な音をジュルジュル立てるバキューム○ェ○。69で嬢のアソコの匂いや感触を味わって、正常位の素股になってたっぷり発射しました。

そのあと、まだ、時間があったので、ベッドでイチャイチャしていると肉棒が元気になって、嬢の口と手でスッキリさせてもらいました。
今回の総評
80分で少し時間が余ったのですが、時短されることなく、2度めのフィニッシュができて満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めて利用しましたが、今回の嬢はかなりの美人の嬢でした。
このお店の改善してほしいところ
ないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告